子どものような軽い周波数を身にまとい、

圧倒的に全方位✨幸せな世界へ誘う✨

愛と調和の魔法使い🪄

まいまいです💖

 


初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 


蝶々がサナギから羽化するときって、

うにうに、

あのサナギの中で一回溶けるんだって

知ってた??


そう新しい自分になるには、

一度、破壊が必要‼️


そんな時期を超えて

わたしもまた3月に

一気に生まれ変わりました💖


宇宙の法則を使うと

願望はサラッと叶うのを、


ほんとに3月から体感していて、

わたしの純粋に放った意図は、

全て形になっていってる🤣✨


その中の一つで、

在り方が本当に大好きな

作家、講演活動など、

多方面で活躍されてる山崎拓巳さんと、

一緒にコラボLIVEしたい!


を放ったのですが(笑)


1ヶ月しないうちに願いが叶いまして。。笑


本日22:00よりInstagram LIVEです❤️‍🔥


すごい話しになると思う💖💖


良かったら来てね🤭🌈💐✨✨



さぁ🌸

みんなでエネルギー回すぞー❤️‍🔥❤️‍🔥


おーーー💖✨✨✨

 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…