本来の自分と繋がって、

ピュアな自分だけの魅力を開花❣️❣️

 



子どものような軽い周波数を身にまとい、

心から望む未来へとシフトする!

 

愛と調和の天使まいまいです💖

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 


優しい人必見‼️👀❤️‍🔥

ついつい自分を

相手に寄せすぎて!

誰かの意見に合わせてすぎて!

どれが

自分だかわからないわ‼️と、

自分迷子になったり

していませんか⁉️⁉️


わたしは

めっちゃそうだったよ〜‼️😂🌀💔💔💔

でもその人生って、

めっちゃ生きづらいよね‼️


もう周りに振られる人生を

終わりにして❣️❣️

自分軸持って‼️💖

自分の人生をたくましく

切り拓いていくとき‼️🥰

大事な事は、

①ブレても戻す技術を手にいれる💖

→いくら悟った聖者もブレるって!あとはいかに早く戻れるか❤️これは技術だねッ!

⁡   


②結界を張る💖

→魔法で超強力な結界をはれるよ!

本当に知らぬ間に

漏らしてしまっている

エネルギーを留めていこう‼️

⁡  


③自分の使命に気づく💖

→自分が何したら輝けるか知らないからぶれぶれになる!

自分の特性と、

性質を理解して

自分の使命を生きていこう✨

そしたら周りも

気にならなくなるよ〜‼️💖✨


超魔法★自分開花プログラム

ではこの魔法技術や、

プログラム内容で

全部手入っみゃつよ!🙌💖✨


ピンと来たら

無料体験セミナー🧙✨

に来てね❤️❤️

今年人生を本当に変えたい方を

お待ちしておりますッ💖✨✨


参加希望の方は、

こちらの公式𝑳𝑰𝑵𝑬❣️

からご応募ください‼️🪄☺️🫶💘

@𝒎𝒂𝒊.𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍.𝒅𝒂𝒚𝒔

  

→2024年はみなさんを豊かに導く🐲✨

龍脈エネルギーもプレゼント中💖

@𝒎𝒂𝒊.𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍.𝒅𝒂𝒚𝒔

今年は豊かさも引き寄せよう!💖✨

⢄𓂃𓂃まいまいの𝑴𝒊𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏☾𓂃𓂃⠜

一人ひとりが自分自身が

ピュアでオリジナルな自分を思い出し、

愛の存在である自覚が芽生え💐✨

一人ひとりの内側が輝き💖

神である自分自神と繋がる✨

自分の人生に

意欲を持って歩み出し💖

当たり前に、

お互い尊重し✨

応援しあい✨

想いあい助け合える✨

真の愛の世界へ🌈😍🫶🌏💕


 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…