本来の自分と繋がって、

自分だけの魅力を開花❣️


子どものような軽い

周波数を身にまとい、

心から望む未来へとシフトする!!



愛と調和の天使

まいまいです💖

 


初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

 


最近の

流れの中で感じてることは、



さらなる自分の

脱皮😆💖💖

 



変化変容を、

さらにまた

促されましたッ❤️‍🔥❤️‍🔥



みなさんは

いかがですか?



自分との繋がりを、

感じられていますか?




わたしも揺れる事も

もちろんあるのですが、



本当に最近は、

身体が教えてくれることが

特に多いです。



無視すると

強めに言われますww



今日、

降りてきた言葉が



すごい良かったので、

みなさんに

そのままお伝えします

います☺️🫶💖




それは、



自分にどれだけ感動して

いる??


って。



毎瞬に感動を💖

毎時間に感謝を💖



歩いているとき、

起きているとき、

ご飯を食べるとき、



毎日どれだけ

自分自身感動出来たか☺️🧡



そこだよ〜!!って

わたしの身体が

わたしに教えてくれるんだ✨




ありがとう

ありがとう


⁡わたしの身体ちゃん✨



無視しちゃっては、

怒られることも

まだ実際にあるけど!笑


また立ち戻ると

「はい!正解ー」って

おしゃべりしてくる。笑


わたしは、

本当にお腹が、

ポコって話すんだよね。


細胞ってすごいなぁ!!




はい。笑笑


今年は身体との対話を

極めに極めます。笑




そして!!



わたし自身に

感動感謝を!!💖おねがい




そうそう。

わたしの中で一つね💖

またやりたかった事を!!



大きな声で、

発信していくときでもある💖




わたし色んな場所で、

「お話し会」がしたいと思って

おります‼️おねがい📣✨✨



テーマは

「生命(いのち)って何?」



生と死。


両面があって、

隠と陽のエネルギー!



わたし達の

いのちへの意味が、

深まれば深まるほど!!



人生って、

深くて、

楽しくて、

面白くなるね〜🥰💖



わたしは死に直面して

そこから人生が

劇的に変わったの。


それは

生命のエネルギーに

着火した感じ❤️‍🔥




人生って不思議だけど、

いかようにも変わる。




色んな事を感じて

大感動が起こる。



そんな事が

みなさんに伝えられるお話し会したら、、



とあるすごい起業家さん達の

前座で話していいよ!って。



うわーーー。

すごいなぁ。




2日前に覚悟決めたら

これです。。




ビビるけど、

もうやります‼️‼️



感じさせてもらう

この身体ちゃんと共に💖



今年は、

ほんとに自分の体感を


みんなと

深めに深めていく年に💖



⁡さぁさ!!


完全なる

体感ワークであります💖



情報空間操作魔法💖

面白い時代だよ〜!


見えないけど

そこにあるもの

を扱える時代に。



つまりは、

全て「ある」ってことだ。



あるがわかれば、

人生って変えて

いけるのよ!



🌸通常3000円→今回無料開催🌸

 \日にちは💓/


✡️1月25日(木)20:00〜21:30 満席!

✡️1月27日(土)13:00〜15:30

残2名!


参加希望の方は、

公式LINEから

ご応募くださいね‼️✨☺️🫶💘

 

 

→2024年は、

みなさんを豊かに導く🐲✨
龍脈エネルギー

をプレゼント中です💖

 

みんなで今年は豊かに

なっていこう!💖💖


 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…