本来の自分と繋がって、

自分だけの能力を覚醒💗

 

超魔法で子どものような軽い周波数を身にまとい、

心から望む未来へとシフトする!!

 

愛と調和の天使まいまいです💖

 

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話しは、

2024年を

ブレイクスルーしたい方必見です‼️💖✨✨

そう💖

自分達が変わろうとするとき、

絶対に❣️❣️

「こわーい」ってゆう感情に

襲われたりします‼️🥹❤️‍🔥

この感情の外にしか、

実は現実が良くなる‼️

と、ゆうことはないのです🥹✨

つまりは私達は、

この「こわーい」とゆう感情の先に

行かないと、

ブレイクスルーは難しい!🥹✨

じゃ、やっぱり変わらない方が

良いよね〜‼️なんて、

 

自分をなだめたり、

出来なくて良い理由を探してしまう🥹

ただね⁉️

もうそろそろ‼️

自分のチカラを発揮して、

世界に飛び出していきたいぞー‼️

って人には、

実はこんな裏技が‼️

テッテレー

(ドラえもん風に言ってね❣️)

超魔法で

「コワイ」を一瞬で

解除せよぉ💘

そうなのです💖

超魔法は、

本当に神アイテム❣️

感情を書き換えちゃうことも

出来るので、

これで一気に解除できるの!☺️💖

実はわたしは去年は、

この技を散々使って、

自分のセミナーセールスなどを

やってたのだけど💖

本当に怖さなどなく💘✨

気付けば単発講座も

20名以上の方が来てくださって

大盛りあがり‼️💖☺️🫶💐

一気にブレイクスルー体験を

起こしたよん💖💖

今の人生を今よりももっと

新しいパラレルへシフトする体験を🌈✨

超魔法を使いこなしながら、

楽しんでいこう!!💖💖

超魔法★自分開花プログラム

無料魔法体験セミナー✨

どうぞ、

お越しくださいねッ❤️❤️

魔法もたくさん!

かけちゃうよ〜ッ😍❣️ ❣️

🌸通常3000円→今回無料開催🌸

 日にちは💓

✡️1月25日(木)20:00〜21:30 🈵!

✡️1月27日(土)13:00〜15:30 残2名

の限定2日間ですッ‼️🥰💖✨

【各回5名様のみなのでお早めに❣️】

参加希望の方は、

公式𝑳𝑰𝑵𝑬❣️

からご応募くださいね‼️🪄☺️🫶💘

 

 

 

⢄𓂃𓂃まいまいの𝑴𝒊𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏☾𓂃𓂃⠜

一人ひとりが自分自身が

愛の存在である自覚が芽生え💐✨

一人ひとりの内側が輝きだす世界💖

お互いを尊重し合える社会✨

当たり前に、

想いあい助け合える✨

愛の星へ地球を戻す🌏💕💕

 

 

 


 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…