本来の自分と繋がって、

自分だけの魅力を開花❣️

 

子どものような軽い周波数を身にまとい、

心から望む未来へとシフトする!

 

愛と調和の天使まいまいです💖

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 

 

 


あの人オーラがあるよね!!とか、


良く聞いたり思ったり
思ったりすると思いますが💖


わたしもむかし都内の
芸能人の方がたくさん来るカフェで働いていた時には、

芸能人の方のオーラに
圧倒されていて、

うわ!オーラがすご!!

って思っておりましたが🤣💘




実は‼️‼️


この【オーラ】


書き換えられることを
ご存知ですか⁉️🥰🌸✨


超魔法では
オーラさえも、


操作可能なのですッ‼️😍💖✨



オーラが書き変わるとね❓
仕事でもプライベートでも✨ 

空前の愛され
モテ期がやってくる〜‼️😍💖


仕事では❣️
ファンが自然と集まるとゆう、
エネルギー集客になるし❣️💖✨


プライベートでは、


友達からも
周りの人からも


パートナーからも
存在するだけで


みんなから愛される
究極の愛され人生へッ❣️😍💐💖


このオーラ!✨✨


好きに書き換えて❣️

まさに、
変幻自在に操って、


好きに作りかえる
ことも出来ちゃうよッ‼️🥰🌈💖✨✨


つまり、


なりたい自分に一瞬で
なることができるッ😍💖💖



と、ゆうことなの
ですですッ💐💖✨✨


オーラさえも
変幻自在にクリエイトして

自分都合に
好きに書き換えることで🌈💖✨✨


人生を思った通りの人生を!
謳歌しちゃおう〜‼️😍💐




超魔法★自分開花プログラム
無料魔法体験セミナー✨


魔法もたくさん!
かけちゃうよ〜ッ😍❣️ ❣️


25日は早くも
募集終了ですッ💖

残すは‼️
27日のみだよん🥰🫶✨


このチャンスを掴んで🌟

世界は実は自分で変えていけることも、
体感していこうねッ!🥰🫶💖💖


🌸通常3000円→今回無料開催🌸
 \日にちは💓/
✡️1月25日(木)20:00〜21:30 🈵

✡️1月27日(土)13:00〜15:30 残2名

の限定2日間〜🥰💖✨


【各回5名様のみなのでお早めに❣️】


参加希望の方は、
公式𝑳𝑰𝑵𝑬❣️
からご応募ください‼️🪄☺️🫶💘


  
→2024年はみなさんを豊かに導く🐲✨
龍脈エネルギーもプレゼント中💖

今年は豊かさも引き寄せよう!💖✨



⢄𓂃𓂃まいまいの𝑴𝒊𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏☾𓂃𓂃⠜

一人ひとりが自分自身が
愛の存在である自覚が芽生え💐✨

一人ひとりの内側が輝きだして💖
神である自分自神と繋がる✨

自分の人生に
意欲を持って歩み出し💖

当たり前に、
お互いを尊重し✨
応援しあい✨
想いあい助け合える✨

愛の新世界線へ🌈😍🫶🌏💕💕


 

✨公式LINE✨

豊かさを引き寄せる

龍脈エネルギー画像プレゼント☺️🫶🎁✨✨

友だち追加

 
 

↓ instagramはこちら★

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…