ゆるゆるしながら

望む未来へパラレルシフト✨

ピュア度100%のあなたの覚醒を誘う🌸

まいまいです💖

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 


自分の使命を生きるって、

出来ているでしょうか⁉️



だんだん自分がわかって、

自分と繋がっていけるようになると、

自分の人生がガラッと

変わったり、


すすすっと流れに乗れるように

なっていきます❤️❤️


私の使命は、

ワクワクのエネルギーの

循環で

世界を喜びと平和に導くこと❣️



この自分の性質を押さえ込んでいたから、病気にもなりました🤣🤣



だからこそ!!

自分を全解放❣️❣️



本来のエネルギーを

循環させていくことが

超大事なのです💖💖



ちなみに名は体を表すで

私の名前は「舞」です😆✨



守護神は

「アメノウズメ」さん💓



アマテラスが岩戸に隠れてしまったときに、

裸踊りで周りをゲラゲラ笑わせて、

アマテラスを表に出した神さまですね!笑



本当わたし達って、

だいたいのことが、

わかってくると繋がってて、



そこを生きろよ〜!

のお知らせが、どんどん来るのです💖💖



もう覚醒して、

素直に逆らわずに

全うしていくだけ💖💖

  


逆に逆らってるから

苦しいかったりするだけです‼️



あなたも自らのチカラを

開花させて、


喜びと感動と愛を循環させて

いこう❣️☺️💐🌸✨✨



宇宙はいつでも

あなたを応援してくれてるよ❤️



⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄⢀

 愛とGIVERの世界が広がる
   覚醒学校ッ💓💓

 LOVE GIVER 

 AWAKENING SCHOOL

⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄⢀


💫無料ガイダンス日程はこちら💘
(お早めにお席確保ください☺️✨)

✔︎12月17日(日)10:00〜11:30  残り1席!

✔︎12月22日(金)10:00〜11:30 残2席!
✔︎12月23日(土)13:00〜14:30
✔︎12月26日(火)10:00〜11:30

✨公式LINE✨

友だち追加

 

 

 

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…