ゆるゆるしながら望む未来へパラレルシフト✨

ピュア度100%のあなたの覚醒を誘う🌸

まいまいです💖

 

初めての方は

こちらからどうぞ💁‍♀️💓

 

 

 



みなさま💖💖


自分のチカラ何%くらい発揮
できていますかぁぁ⁉️✨✨


もっともっと
いける気がしているぅぅぅ。。。🥹💘
と、お思いのそこのあなた⁉️


そうです!!

そうなのですッ!!!


その感覚、
めちゃくちゃ大事ッ‼️💖☺️🙌✨


だけど実際にその能力って、
どうしたら開いていけるんだ⁉️



そのこたえは実は、


自我を越えていく❣️❣️


ことなのですです💓💓💓

バシャールが言った
「針の目」を抜けるとゆう表現を
ご存知かな⁉️

その「針の目を」
抜けた先は、
もう無限の宇宙が広がっているの✨


さぁ❣️❣️

その体感をともに
針の目を抜ける体験をしていこうじゃ
ありませんか❤️❤️

⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄

愛とGIVERの世界が広がる
覚醒学校ッ💓💓

⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄


始まりますぞーーー😍💖✨




覚醒したみなさんが、
「存在している」だけで

この世界がどんどん
地球が愛の次元へと進化して💫💫


今までの常識では
考えられないスピードで、
覚醒していくのです💓💓



人生史上最高に
喜びと歓喜が溢れる毎日に!!💖💖



探していたマスターキー🔑を、
どうぞ❣️❣️
ココに手に入れにきてね‼️🥰🫶⚡️⚡️

⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄

 LOVE GIVER 

 AWAKENING SCOOL


⢀⢄༶☽༶⢄⢀⢄⁎⢀✹⢄⢀⢄⁎ ⢀⢄༶☽༶⢄⢀

💫無料ガイダンス日程はこちら💘
(各席3席のみ❣️お早めにお席確保ください☺️✨)

✔︎12月17日(日)10:00〜11:30
✔︎12月22日(金)10:00〜11:30
✔︎12月23日(土)13:00〜14:30
✔︎12月26日(火)10:00〜11:30

 

✨公式LINE✨

友だち追加

 

 

 

 

 

 

フォローはこちら↓↓💗 

フォローしてね…