こんにちはスター

守護龍つなぎ師【見習い】煌(こう)です飛び出すハート

 

学校宇宙学校 一期生
ただいま守護龍龍つなぎ師になるため
猛勉強中凝視乙女のトキメキ

プロフィールは
虹龍さんをクリックしてね

   下差し

 

LINE公式アカウントができましたニコニコ

お友達になって頂いた方には、

無料でオラクルカードのリーディングを

プレゼントしています飛び出すハート

 

友だち追加ボタンをクリックしてね

右差し右差し右差し 友だち追加

 

土日はリフレッシュできましたか?

お休みだった方もお仕事だった方もお疲れさまでした花

 

 

さて、今日の1枚は…​​​​​​​​​​​​​​​​​​​スピカ

 

 

 

『Spica』ワンランク上を狙う

スピカとは富,名声,地位の全てを与えてくれ、リッチで華やかなエネルギーを持ったとても珍しい星⭐
この星を味方につけた人には、『セレブ』と呼ばれる人が多いのが特徴です✨

このカードは、ワンランク上のライフスタイルが近づいていることを示しています✨

あなたはとてもラッキー😆💕
今、何をやっても成功するはず⭐
万が一、その幸運を邪魔するものがあるとすれば、それはきっと、あなたの『臆病さ』です。
いくらスピカが味方につこうが、あなたがアクションを起こさなければ何も起こらないので、まずはアクション!

 

…とカードは告げてますが、

煌的には…

 

 

結婚が決まったり、パートナーさんとの固い絆を再認識したりと愛(LOVE)のメッセージでもあるかと思いました♥️



ダイヤモンドゆめみる宝石は固いですが、光がないと、その輝きも失われてしまいます😱💦



パートナーさんへの愛を再認識し、感謝の気持ちや素直な気持ちを恥ずかしがらずに伝えてみましょう飛び出すハート



『人は心が原動力だから心はどこまでも強くなれる』
と、とある節分狩りの長男くんが言ってますが、パートナーとの愛情本命チョコもそうだと思います✨

 

 

 

仕事で疲れて帰宅しても、お互いに素っ気ない態度だと更に疲れますよね?
 
 

些細なことですが、『お疲れさま、おかえりニコニコ』こんな挨拶と笑顔がサプリになることだってあります✨
 
 

嫌なことがあっても、温かい雰囲気と言葉があれば、心は強くなれるし、相手への想いや絆も深まるので、心に響く良い行いはどんどんやっていきましょう✨



2人の心(絆)が固く結ばれていれば、多少の障害は気にならず、むしろ、人生を楽しむスパイスとすら感じられるかもしれませんウインク

 

 

まずは今日からやってみましょう♥️飛び出すハート

 

『恋愛』とは言いましたが…

該当しない方は、家族や子どもさん、もしくは自分自身に対して行ってもGoodOK気づき

 

自分自身を大事にするってなかなか出来てそうで出来てないランキング1位(煌調べw)ですからねニコニコ

 

鏡に向かって、いつも頑張ってる自分に気持ちを伝える(なかなか恥ずかしい)…でも良いですが、自分にご褒美をあげたりして、自分に偉いねーって伝えること、大事ですよ~!

 

そんな煌は、自分のために(美容と健康のために)コストコで買ったオイコス(無糖)+純粋はちみつとおからパウダーを混ぜたタンパク質たっぷり朝食でした♪

 

 

よだれでも昼はラーメンとパンよだれ

(美容と健康どこ行った?)

 

 

自分を甘やかすのもですね♥

 

#今日の1枚#カードリーディング#スピカ#ラッキーアイテムはパールとダイヤモンド#結婚#恋愛#パートナー#感謝#たまには恋愛トーク

 

 

 

 

 

※カードは直感でフィーリングが合いそうだなぁと思ったカードちゃんをお迎えしています乙女のトキメキ

リーディングの際も、話したいことがありそうなカードちゃんをシャッフルしています飛び出すハート