守護龍つなぎ師見習い
煌(こう)のブログへ
ようこそ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

    
私は、守護龍つなぎ師 三宙真子さんの
宇宙学校・第一期生になります。

 

 

 

師匠の教えを学びながら

元からあったスピリチュアルな直感で

オラクルカードリーディングもしています。

 

 

 
♥️♥️♥️自己紹介♥️♥️♥️

佐賀県出身

猫とスピリチュアルが大好きなアラフォー。

小さい頃から不思議なものが大好き。

朝は占いを見てから登校、おまじないを信じて行動
 
そんな女の子がそのまま大人になりました爆笑

 

 

ご先祖様はもちろん、見えないけれど

護ってくれる存在を信じていました。

私は、その護ってくれる存在と

きちんとお話したいけど
どうすれば良いか迷っていました凝視

さらに私生活ではモラハラDV夫から逃走。

離婚してからも追いかけられて

今も子どもたちと逃げている最中です。

昼間はOL、夜は子育てに奮闘する毎日。
元夫の存在に怯えつつ、仕事と子育て(家事)を

両立させるのは本当にエネルギーを使います。 
 

そんな自分を救ってくれたのは大好きなスピリチュアル。

悩んだとき、苦しい時に龍が現れてくれましたびっくりマーク

 

そこからは何かをする度に、龍。龍。龍驚き

 

龍たちの後押しもあり

実は小さい頃から秘めていた

スピリチュアル能力を開花させ

好きを仕事にしたい!

 

その想いが通じて

 

守護龍つなぎ師の三宙真子さんに出会いました飛び出すハート

 

きっと、色んな所でメッセージをくれていた龍たちが

引き合わせてくれたのだと思います。

 

まだまだ師匠のようにはなれませんが

宇宙学校での学びを深めて

一人前の守護龍つなぎ師となるために

 

頑張りますニコニコ飛び出すハート

 

※リザストやってます♪

 

LINE公式アカウントができましたニコニコ

お友達になって頂いた方には、

無料でオラクルカードのリーディングを

プレゼントしています飛び出すハート

 

友だち追加ボタンをクリックしてね

右差し右差し右差し 友だち追加

 

性別:女性

出身地:佐賀県
ステータス:小さい子を育てるシングルマザーライン