こんにちはスター

守護龍つなぎ師【見習い】煌(こう)です飛び出すハート

 

学校宇宙学校 一期生
ただいま守護龍龍つなぎ師になるため
猛勉強中凝視乙女のトキメキ

プロフィールは
虹龍さんをクリックしてね

   下差し

 

LINE公式アカウントができましたニコニコ

お友達になって頂いた方には、

無料でオラクルカードのリーディングを

プレゼントしています飛び出すハート

 

友だち追加ボタンをクリックしてね

右差し右差し右差し 友だち追加

 

昨日に引き続き、今日もリーディング乙女のトキメキ

 

 

今日の1枚~空と想像力~

 

今日の1枚~空と想像力~

『空』あなたは、何にでもなれる
『想像力』あなたは、あなたの世界の想像主

🐲あなたの中には、まだ気づいてない無限のパワーが眠っています✨
どんなことでも、すべて思い通り。
望むことはすべて、実現可能。
不可能なことなど何もありません。

だからこそ、『ねばならない』という考えをリセットして、妥協せずに、最高オブ最上オブBESTな未来を創造(想像)していきましょう🐉

本当に今のままでいいですか?
時には立ち止まり、頭の中を空っぽに✨
空っぽにして空き容量が増えたら、輝く未来のための素敵なアイデアがたくさん浮かんで来ますぞぉい🐉

 

私はいっつもあれこれ考え過ぎて頭痛くなっちゃうタイプでして真顔

ランチのメニューを見て選ぶのにも時間がかかるよだれ

これもしなきゃ、あれもしなきゃ、どうしよう…と悩んでばかり驚き

 

今日は書類整理しなければならないをリセットして、ゴロゴロしながら妄想(想像)して過ごしますバレエ笑い

妄想、いや想像の先に輝く未来が待ってるの✨

(脳内BGM音符ラ◯ンツェルの名曲ルンルン)

 

 

同じように考えすぎちゃう、あなた凝視

ふとん1ゆ~っくりリラックス~ふとん3

 

嬉野温泉癒やしフェスタ2022 出店します🎵 

 

 


#カードリーディング
#今日の1枚
#今日は2枚
#だってカードが飛び出した
#書類整理しなければならないをリセット
#つまりダラダラしちゃう
#たまにはそんなのもあり
#自分を休ませる=自分を愛すること