おはようございます!

美容家・堀江麻衣です。

 

 

昨日の記事、ネイルの件ですが、

夫は気付きませんでした。

 

 

 

 

まさに、妻に気を払わない夫。

短気な女性なら喧嘩になっていますよ。

 

 

 

昨晩は今まで撮った写真と

わたしの顔を交互に見て

「ねえ、どこに注射したの?」と

不思議顔。

色々答えを出しましたが

全部「ハズレ」。

 

 

 

 

まったく張り合いのない.....。

 

 

 

 

夫のお金で注射をしたわけではありませんが

急激な変化にしない先生の技術なのか、

わたしの体質?

自分では洗面所の鏡で確認すると

「お、効いて来ている」

徐々に感じます。

 

 

 

 

 

「法令線に何かした?」

との答えも出していましたが

法令線ではないです。

 

 

 

 

 

でも、お手入れで法令線が

目立たなくなったのなら

普段のお手入れの成果が!

ありがとう夫!

モチベーション上がる!

 

 

 

 

 

美容に関して的外れなことを言う

パートナーはいいことも。

全く興味がないわけではないので

真実が混ざっていることもあるのです。

新春企画「春は艶めくワタシ」、

応募されたかたにも聞いてみます!

https://ameblo.jp/mai2by5/entry-12563928157.html