OLの晩酌タイム | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんばんは〜

みあるんでーすキョロキョロルンルンルンルン




あーーー😮‍💨

仕事2日目にして、たくさんたくさん

覚える事があって…頭パンパン🥐🥐びっくりマーク



デスクワークなのに、頭を使っている

せいなのか…お腹は空きます真顔真顔真顔 



昼もしっかり食べて

夜は早めに家に帰れるので、

晩酌タイムが今までよりも、

ゆっくり取れるのが幸せ



今日のお供は君だ!!!



山芋焼!!!これは、冷食コーナーに

売っておりますびっくりマークびっくりマーク



YouTuberの北の打ち師達の

ふぇるとがおすすめしてまして買いましたラブラブ



美味しいよ!




*香るエール

*キムチ

*山芋焼

*鶏むねの唐揚げ



こんなラインナップウインクウインク

サイコーでした。



てかね、早めの晩酌タイムのせいで

お風呂上がりにもう1本飲みたくなるのが

最近の悩みです笑笑



飲んじゃいそうなので、

我慢して早めに寝まーすニヒヒニヒヒニヒヒ



本日も読んでくださり

ありがとうございましたチューおやすみ💤