アンテナを張って生きる | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

おはようございますキラキラ

みあるんでーすニコニコスター



大雪で電車🚃止まってたら

テレワークでしたが…(期待笑

時刻通りに動いていました

(日本の電車🚃すげー滝汗滝汗



さて出社します真顔真顔真顔真顔



昨日からね、広報部に所属してまして

広報部って色々アンテナを張って

生きる事だなって思いました!



最新のものとか、場所とか色々知って

それを活かしていく的な!!!


さぁ私の大好きなものの、

最新作をご紹介です!チューチュー



プレモルに春空エールってゆーのが、

出ましたよ〜!



これは完全にパケ買いラブラブラブラブラブラブ



ピンク大好き&プレモル大好き



こりゃ買うしかねーだろ!!

って事で味の感想は笑笑



クラフトビールっぽい!!

なんか独特の爽やかな香り!?



飲みやすいですよキラキラキラキラ




でもね、私はやっぱり

香るエールが好きです酔っ払い酔っ払い




昨日は誕生日だったので、

いつも1缶で終わりますが、

2缶飲みました花花おめでと自分🍺



さて、本日も読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ