コストコの物で夜ごはん | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

おはようございます〜!

みあるんでーすチュースター



今日は寒いですね〜

なんだか週末は雪❄️かもって

天気予報で言ってましたねガーンガーン

東京もようやく冬ですね〜



昨日の夜ごはん紹介ですキラキラキラキラ

コストコで買ったまぐろのたたき

ご飯に乗っけ丼です笑笑




あとは買った豚汁も添えて!

味噌汁が豚汁かどうか写真じゃ

分からないですね笑笑

あと、賞味期限近い納豆も乗せました



まぐろのたたき美味しかった!!!

めちゃ美味しかった!!!

まだ冷凍にあるので、ちょこちょこと

食べたいと思います〜

 


今日の夜ごはんは、コストコの

ジャージャー麺を🍜食べたいと思っている

のでまた更新しまーす!



では、本日も読んでくださり

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ