コストコ購入品 | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんばんは流れ星

みあるんでーすニコニコキラキラ



今日は2回目の更新です✌️キラキラ

(珍しく笑笑)



お休みだったので、コストコ

行ってきましたよ〜



私の実家は埼玉なので、

コストコ入間倉庫へ行きました!!

母とお姉ちゃんと行ってきまして、

全部で55,000円のお買い上げ〜!



結構いきましたね真顔真顔真顔真顔笑笑



実家へ帰ってわけわけして、

一人暮らしの自宅へ帰ってきまして

撮影しました!!


なので、パッケージないもの多いですが笑笑

写真撮りました〜


あの…これを実家から1時間半かけて、

電車🚃に乗って持って帰ってくるのが

結構大変だったという報告だけしておきます笑い




おすすめだけ紹介しておきます!


とん汁→こちらはリピで、お湯を注ぐだけで食べられるので一人暮らしにぴったりです。


辛子明太ばらこ→よく買います!これはパスタ&うどんにそのままかけて食べます✨冷凍で日持ちするので最高ですグッ



まぐろのたたき→こちらは初めて買いましたー!冷蔵品なので、帰ってきてから小分けにして冷凍しました。



パンオショコラ→これは間違いないっしょ!!!5個だけもらってきて冷凍庫へポイです💕



個人的に買ってきたこれ楽しみです!

ジャージャー麺


これは初めて買いました!

今度食べたらレポします!!



コストコ楽しいですね〜デレデレデレデレデレデレ

なんなんですかね〜

あの、、コストコ行くと気持ちが

大きくなって買いすぎる現象笑笑



10,000円までにしようと思って

行ったのですが、とんでもない!

私の分だけでも20,000円分くらい

にはなりましたとさウインクウインクウインク笑笑



また仕事頑張ってコストコに金落とすぞーー!!



ではでは、本日も読んでくださり

ありがとうございましたウインクラブラブラブラブ