7/21 平松賢人東京リリースイベントデー | ⭐︎⭐︎⭐︎

錦糸町マルイに向かう途中でCD売り切れとXで見かけてマジで?ライブただ見して帰るか?と思ったけどマルイ様が予約対応にしてくれていて神様〜!しかも受け取り先近くなったー!と思いました。


1部は

男気夢音頭

灼熱ロマンス

ア・ヤ・シ・イ・ネ

(多分もう一曲あった)

で、アモーレ出来なかった!!楽しいから良いけども!と思いました。


2部は

愛のスカーレット

BMCA

夢Chu⭐︎毒

赤坂の赤い心(客席降り)

客席おり、それ曲終わり迄に間に合う?ってのんびりペースで進んでいて、案の定最後あんまり間に合ってなくてダッシュで戻ってました。可愛いなおい。

1部:

🐣一緒に撮ってくれてありがとねぇ(服装に対するコメント、褒められても貶されてもいない)

📷

来る途中でCD枯れたってXで見て…え?私行く意味ある?って思ったんですけど、着いたら予約対応になってて良かったです…

🐣あっ、良かった…でも事務所が想定したより売れたって事だから!(両手を広げる)

そうですね!すごい!


2部

(服装に対するコメント、褒められても貶されてもいない&私の返しに対するフォロー)

あっ昨日栄のSONYストアでMV見てきました!凄かったですー!

🐣凄いよねぇ!あの場所ね!

で、振り向いたら平松さんのお借りしてる白いフワフワがついた白いカメラがあって、レイアウト完璧!って思いました!!

🐣えっそうなんだ?!






帰りしなクラグラちゃんがライブしてました。

かわゆいので立ち止まってみていきました。



移動して

東急歌舞伎タワーはなんか凄い場所でおおって思いました。


歌舞伎カフェで注文が必要だったり、時間指定があったりルールは聞かないとわからないですがそれでも楽しかったです。

上着を脱いだ賢ちゃんが登場して音響見たリリはしててちょっとセクシーでした。

灼熱ロマンス(ちゃんとファンが乾杯してました)

BMCA

愛のスカーレット

ア・ヤ・シ・イ・ネ

絢爛たるステージで270℃の客席へのアピールしてるの見てて楽しかったです。


おい背景の壁白いのかよ!!って思いました。(その後改善されてておおって思いました)

ここ凄いですね!楽しかったです!!

🐣だよねぇ!俺もやってて1番楽しかった!2日の締めくくりがここでよかった!!

楽しい1日をありがとうございました!またやってください!