7/19,7/20 名古屋フラフラしたりお友達とご飯食べたりした話 | ⭐︎⭐︎⭐︎

7/19に金曜日だしーと栄をフラフラして


SONYストアに感動し


中日ビルの5階平日に来た方が楽しいなってなり


ずらし旅クーポンを使い


SONYストアにもう一回来て


お使いをして


時間が余って

…これ気づいたら入場始まってたらやだし天気微妙だしーと隣でサングリア飲んでアイス食べてパン貰いました。美味しかった

ちゃんとご飯食べに行きたい


久しぶりの愉快な勇翔推し達とワイワイしてからホテルに戻り

https://www.princehotels.co.jp/psi/sakae/

新しくて小洒落たホテルでした。チェックアウト後の荷物預けは専用の部屋にカバンを繋いどくのでキャリーとかじゃないとちょっと怖いかも?


ホテルのオシャレ朝ごはんを食べ


足りなかったので

アイドルに優しいカフェでお馴染み檸檬屋に行き藤井聡太さんと同じパフェも食べ




フラリエでボーッとしたり


ゴジラ展に行ってみたりして


お友達に付き合って貰って観覧車に乗り




ボイメンなら本田君推しという事で本田君ゴンドラに乗って、かき氷あるよ!と言うアナウンスに食べたい!と言ってくれたけど販売開始してなくて友達が怒ってて面白かったですw

今年はゴンドラ本人の映像だけひとつ多くて人数も減ったので一周で全員見られて時間が余ったからよしぴのMV流そうとして本田君推しやって!と突っ込まれましたw

あとゲームコーナー混んでました。


名駅すぐ側のビールが美味しい居酒屋さんを教えて貰って

美味しかったのでビールお代わりしたり友達が引いた辻ちゃんを強奪したり美味しい鶏肉に満足したりしつつお別れし、


酔ってたのでアイス買って帰りました。

楽しかった!満足!!

お付き合いくださりありがとう😊