6/1-6/2 姉妹で名古屋旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

姉:甘いもの好き、ただしマーガリン、ショートニング嫌い、味が濃いもの、揚げ物はダメ、人混み大嫌い

と言う名古屋向いてない気がするスペックの人と旅に行きました。

全額奢ってくれるって話だった気がするけど、熱田行くからどっかで時間潰してと言う発言を許してくれたので新幹線代分は自分で出しました。

先ずはずらし旅でマリオットアソシアのケーキを。

紅茶よりコーヒーの方が良きだと思いました。


姉の推しグル、予約でいっぱいでした。先に言ってくれたら良いのにねぇ


クリスタル広場がまだいる!と感動しつつ


熱田へ


戻ってる途中で、姉が予定の時間より長くマッサージしてるとのことだったのでおかしな大地でお土産と空腹に耐えかねてトマトジュースを買って中日ビルで時間を潰し


3Fフードコートの店員さんの不親切さにキレた姉を宥めつつ(名古屋って大都市な割にはそーゆーとこある)

横のお蕎麦屋さんのそばしきでそばを食べ


それっぽい写真を撮って



ホテルに戻りおかしな大地と岐阜プレミアムで買ったものを食べおしまい。


次の日はコインロッカーに荷物を預け

それっぽい写真を撮り


名駅の太閤口出たとこの居酒屋さん金鯱酒場さんでランチ

駅チカ、全席個室でフードは結構美味しくて店員さんの感じもよくて良かったです。

アルコールがわからないんだけど…姉は一切飲まないので…


ライブに参加、場所のせいかずっと座って電子制御のペンライトに見惚れてました。

自分がガツガツ踊りたいグループにコレやられたらちょっとな…と思うけど眺めてるだけなら見てて面白かったですね。


1人だととまらないだろうなってホテルとかケーキ一口貰ったりとかで来て珍しい体験ができました✨