6/1 熱田イオンイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

開演ギリギリに会場に着いたので、2階から快適に見てました。視野いいけど音は何話してるかわかんないですね(それはそう)

灼熱ロマンスのイントロに合わせて平松さんが登場し、(裏でご機嫌な田村さんがいるのは見えた)

🎵愛のスカーレット

吉原さんを呼び込んで

🎵Last Forever 

(この時に裏に回るのではなく平松さんがバックヤードに走ってはけていったので裏で着替えてくるのか?!とびっくりしてました)

🎵よろしく

吉原さんが思ったより早く戻って来て、音響のスタッフさんと何か話してサビでステージ乗ったのですが賢ちゃんがえ?!って顔で見たな?と思ったら次の田村さんが走り回って後ろに連れて戻ってたので、出て来たタイミング違ったのでは?とちょっと思ってます。

MCで愛のアモーレのオタクのコールが凄い!という話になり、ぶっちぎりの「オエオエオ」を自分たちが言わないでオタクに言わせようと言い出す辻ちゃん。

🎵ぶっちぎり

ステージが狭くてその前からちょこちょこ辻ちゃんが降りてた最後のゆとりのポーズでよしぴちゃんがステージから降りてて危なかったです。

🐟あらあら……2階から見てたよね!

?あっはい💦ピースでお願いします!

📷

🐟ねぇ…絶っ対信じないと思うけどw夢に出て来たよ!

????そ、れはごめんなさい💦

てかたまたま姉に付き合って明日バンテリンドームでライブ行くから名古屋来てて!姉にお願いして別行動して来ました💦

🐟あー、それでか…2部も来てね!

いや、コレで帰…

🐟2部も来るよね!またね!!



2部買う辺り本当ちょろいよ私。3000円で写真撮れて優しいイケメンと話せるの普通に激安じゃん?(可哀想な大人)


🎵愛のスカーレット

🎵Last forever 

🎵ニューチャレンジャー

Bサビで登場したよしぴへのキャーに複雑な顔をする田村さん(そしてシュッとした自己紹介してみる田村さん)

🎵ぶっちぎり

ちゃんとゆとりの最後成功してました。

🐟どうもこんにちは!

あっはい!こんにちは💦

🐟2部もありがとー!(有無を言わさずハート)

(💦💦)チョロくてごめんなさい🙇

📷

🐟夢であった仲だもんねー!

いやってかどんな夢でした?私ゾンビとかでした?ちゃんと人間でした??

🐟18🈲だからいえないなー

 また夢で出て来てね!

???嫌な夢じゃないなら良いんですけど…何でも💦


大きなとこでボイメンがライブしてていっぱいのお客の1人が私だったら良いなと思いました