4/28 劇団美松公演 川越湯遊ランド・ホテル三光 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩



ちょっとだけ川越観光しつつ


大衆演劇デビューしてきました。

大衆演劇とは、一般的に二幕あって演劇とショータイムで構成されていて、演劇フェーズでは撮影禁止なのだけど、ショータイムは撮影可でした。

※お志と映ってるのはSNSにだしちゃだめらしいです。





花道横の席をお友達が予約してくれてた⭐️


で、なぜ唐突に大衆演劇デビューしたかってゆーと

美松の副団長の大和歩夢さんがアイドル好きで勇翔さん推しとお友達から聞いてたので…

こんな衣装にわきましたよねw

ご本人は女形で、声が女性でびっくりしましたし

ファンサめちゃくちゃ良くて担タレ説を鮮やかにひっくり返してましたね。パンダドラゴンの緑の子も好きらしいです。


物凄い神田陸人君っぽい子がシンカリオンっぽい服装してて沸きました。


結論としては

面白かった!演劇もわかりやすいし、ショータイムの着物のバリエーションも凄いし!音楽も何でもアリで、One for all All for oneをやってたし!!!!!!!!

色々見に行くのもありだろうし美松にまた行くのもアリだなと思いましたし、前の日に撮った写真自慢したりしてたので、友達があの子何もんだ?って話題になってたと言われましたw