4/12 vs 東京ヤクルトスワローズ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

電車の中でモバイルオーダーして席に着く前に受け取ってました。

写真ではわからないけどホットドッグです。白パンがバンズでもちもちしてて美味しい💖後見た目より腹持ちが良い🙆


ガルフェスはそれ専用の画像が出るの楽しい


DeNAはイニング間イベントが多くて、全部参加しようとするとタオル、風船、ペンライト、ホッシーパンチの現代版のやつ等が必要だったりはするけど、試合内容以外にもエンタメが有るのは企業努力っすよね。



3-1で勝ちました。良い内容でした。

度会君の得点圏で回ってきやすいのはなんかもう大変そうだけどやっぱり華やかな子なのでこのまま明るい顔をして行って欲しい!と思いました。


試合終了後はグラウンドに降りられました。


チューリップ綺麗でした。

時期的に寒いかと思って色々持って行ったけどそうでもなかったし良かったです✨