3/17 勇翔卒業公演 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

タイトルは俺、卒業します 頭文字Y Final Stage 〜魂の鼓動、一万一千回転までキッチリ刻め!!〜



JTP代表がいらしてました。お花の色に愛を感じる

(Tシャツも自作されてました)


どこかの民族の謎の儀式で勇翔を呼び出し

🎵ヴーカヴーカ恋の筋肉

🎵ぶっちぎりRUNNER

🎵進化理論

🎵BOYS AND MEN 夜露四苦(勇翔スペシャルver)

🐣🎵勇翔も大好き!ゴリラが大好き!とりあえず大好き!(🐟恋愛の方は勇翔が1番です!)(飛び蹴りは本田君のままでした)

🔥(オタクの女の子が勇翔の悪気ある感じの女子、でも照明ないのに飛び蹴りは本田君だったっぽい)

🌸頭文字Yでら好きだがや!

🐟勇翔君の事13年間エロい目で見てました!

🎮みんなより勇翔のことが好き💓

田村さんには引いてるのによしぴには嬉しそうな勇翔さん可愛かったです。


MC:自己紹介で勇翔さん己でカリスマ名乗ったりよしぴ儀式リーダーだったり、小道具平松作(徹夜)だったりすることが明かされる。


🎵バリバリ⭐︎ヤンキーロード

🎵Go!世侍塾Go!

🎵炎・天下奪取

🎵帆を上げろ!

🎵サワディ音頭(勇翔スペシャルver)

🎵なごやめしの歌

🎵Voyager


(勇翔の過去映像)(レコ大学ランで登場)


🎵One for all, All for one

🎵Chance for change(バラードver) 


(勇翔挨拶)


🎵We never give up

🎵道


We neverで一度下がったメンバーが戦隊ポーズで登場したのを滑ったっぽくてごめんねってよしぴより。メンバーからのメッセージで賢ちゃんが全然ダメだねぇ😭とか泣いちゃってたりなんかもう愛おしかったです。しんみりし過ぎては居ないんだけど…卒業式ってふざけながらうるうるするよね!


🎵あなたに出会えたこと

🎵Yamato⭐︎Dancing 


アンコール(全員勇翔学ラン着用)

🎵ヴーカヴーカ恋の筋肉(おかわり沢山ver.)

 全員が箱ウマ?になって全員の上を勇翔が走ってるのもおおってなりました。

勇翔以外の全員は勇翔学ランをステージに置いてあるマイクスタンドにかけて帰る。


Wアンコール

🎵Chance for change (客席おりあり)

客席おり、勇翔さんは上の方に行ってました、あぁ勇翔らしいなぁって思いましたね。昔CBCイベントで3階で勇翔さんがハイタに来てくれたのを思い出しました。(今回は吉原様が降臨されました)


勇翔さんが最後愛おしそうに学ランを掛けて退場

そんなもんみんな泣くやろー!😭

カメラ

…あの…わたしの長い人生で貴方が最後の推しです

🖖おっ!(嬉しそうな感じ)

💢……(立ち上がって)もう2度とこんな思いしたくない💢

🖖(苦笑い)

……(半泣き)絶対成功してください💢(かみかみ)

🖖…?え?

絶対、成功してくださいね💢

🖖(苦笑いでこくこく頷く)


将来の事はわからないけどそうゆう事でした


公平な目で見るなら素敵なコンサートでした。私は推しを無くしてしまったのでこの日がなければ良かったと一生言いますが。


13年、お疲れ様でした

8年6ヶ月たくさんの幸せをありがとうございました。

今後のご活躍を遠くでお祈りしています