3/30 美 少年 GATE 昼の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩


テープ取るのに必死なオタクを振りがらずに帰っててオタク達良いの?ってそわそわしました。

私前世ジャニオタでその関係で横アリのコンサート100は行かないかな?位の回数見てきたと思うけど、センター席でこんなに前の方が当たった事多分無いと思いましたw何ならシアターのスーパーライブでも最近ここまでの列当たってないわw
そして扉を開けて一人一人出てくるんだけど、目の前が金指君で…おおおってなりました。
オープニングムービーが豪華だし似合う!流石美少年!

以下セトリ
 1.自分たちの曲mix
   2.Think u x.(藤ヶ谷太輔):那須雄登ソロ…この歌Jr.人気高すぎん?
   3.ichiban (King&Prince):金指一世ソロ…スパーリングからのでおおってなりました。金指君にあってたので逆にキンプリ版の想像つかないなと思いましたが生で見てるかもしれん。
   4.わたし (SixTONES)…知らない歌は大体ストスノ
   5.ねぇもっと
   6.オレンジ Kiss(SnowMan)…浮所くんがメインで抜かれてたのは映画に出てたからか
   7.CARNIVAL NIGHT part2(嵐)
   8.Amazing Romance(King&Prince)
   9.魔法の夜(新曲)…曲名もっとなんかあるんじゃって感じだけど可愛い振りと気怠い曲調が良い MC
   10.秘密(二宮和也): 藤井直樹ソロ…この歌知ってんなー?
    11.To You:佐藤龍我ソロ(佐藤龍我作詞)
    12.奇跡が起きるとき (龍我ピアノ)
    13.Sing it
    14.SHAKE (SMAP)
    15.サクラ咲け(嵐)
    16.おいで、Sunshine!…懐かし!!!
    17.We’re gonna be a star:岩崎大昇ソロ (自作曲)…客に声を出させたいんだな!って意図がわかるのは良かった。
    18.Mad Love (SixTONES):浮所飛貴ソロ…セクシーソングでした
     19.Boom SHAKALAKA…これ好き
     20.Flicky 
     21.ワイルドアットハート(嵐)
     22.ザ・ハイスクールヒーローズ
     23.BIG WAVE!!!!!! (サインボール打ち上げ?)
      24.虹の中で

アンコール

    25.Superboy 

    26.Compass(金指君は曲フリで思いっきりスーパーコンパスー!って言ってましたねw

MCは浮所くんの赤髪、那須ソロメドレー大好き金指君、グッズ紹介、それぞれのソロについて話してました。
告知そいやなくてちょっと切なかったですね