3/1 辻本達規×勇翔 〜ゴリラブラザーズ 旅立ち編〜 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

FC動画で大体わかる説

ゲームやクイズの一部がカットされてるな?って感じですかね…MCもかな。

ぴったり5列!!と毎回言われてたけど今回は8列だったと思うwなのでビッタリ同じ!!芸は使われなかったですねw少人数弄りはあったけどw

🦍🎵頭の中のフィルム

正直いきなりお歌からでびっくりしました。

🦍⚔️シャバーニ当てクイズ

勇翔さん全力ジャンプ可愛い。あと1問ごとに前に立つ人が変わるのも可愛い

🦍⚔️尻バットされて声出さない

???なにみせられてるんだろ?と言うタイミングがあるのがゴリラブラザーズです💖

🦍🤝🎲積み重ねる

意外と辻ちゃんが器用で勇翔がそうでも無いの面白いなと思ったけど声が大きいだけかも。

🦍⚔️ペンギンを助けるパーティゲーム(クラッシュアイスゲーム)

可愛いけど、フォーチュンアナログゲーム沢山あるの何?

🦍⚔️ドラミングで大きな音出せた人勝ち

勇翔さんマイクから遠くね?と思いました。

🦍🤝🏓ラリー50回

数えろと言われたから数えてたら声が暗いと怒られましたw勇翔さんがオタクに何も言わない人なので他のメンバーってオタクに厳しいな?!ってたまに思いますね。関係性の違いなんだろうけど。

🦍🎵友ありて……

絶対これだけはやると思った!!!

バナナをポケットに入れてて邪魔そうだったけど本編ほぼ使われてなくて何だこれ感はありましたw


いまだに何のポーズなのか謎です

📷

あのっゴリラブラザーズ開催されたの、辻本さんが事務所に行ってくださったからだとネットで見て…

🔥まぁねぇー、ほら、勇翔はそうゆうとこ気が回らないからねぇ…俺がやらんとね?

ありがとうございました、あの…最後も………面白かったです!謎空間w

🔥w良かった!


楽しかったです

🖖良かった

📷

…………あっ…っとランドクルーザー再販売?生産?決定しましたね!

🖖…んー、でもまぁまだ色々あるからねぇ〜

(難しい顔)

そりゃ〜トヨタのリソース他社には無いからしんどいっすよねぇ…

🖖www確かに