2/25 勇翔×米谷 〜究極のとうふ屋トーク Final Stage〜 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

頭文字Dトークファイナルステージ

まだ2回目じゃんかよー!!!

配信何回見たことか…
※思い出したら追加します

🚗今日の流れの説明、何故か他のでもできるよね?からワンピースについて熱く語っちゃう勇翔。(ワンピースならけんぱが好きらしい)

🚗頭文字D、あらすじの説明。

因みに🖖は作画はアニメシーズン3.4が好き、5.6はさぁ…なんかこんなに丸顔?ってなってさぁ…!!

🚗好きな車

🖖86とカプチーノ

カプチーノが走り屋仕様になるのが熱いよね!!

🌾ロードスターとインテグラ(自信ない)か?

🚗好きなキャラ

🌾🖖小柏カイ

🖖奥山

奥山はね!!MFゴーストでも出てくるんだよ!!(凄い熱量) MFゴーストで頭文字Dのキャラクターが大人になって出てくるところで啓介はさぁ、恭子と結婚してるのかなぁ…してなかったら俺ショックだよ!!(オイ純情だな?!可愛すぎんか?)とものすごい熱で言ってました。

🚗好きなバトル

🖖🌾いろは坂

🖖ゴッドアーム?

…相手が車酔いしてギリギリ勝った

🌾ヘッドライト消した奴(因みに無灯火だと-1点、6000円の罰金です)

🖖6000円で勝てるのか(ダメな大人が後輩に嗜められてました)

🚗ユーロビート当てクイズ

ユーロビートを流してどのシーンかを当てる

当てやすそうなシーンを選んだ米ちゃんのお陰で勇翔勝ち。

※Night of fireで、これでファイファイ出来るんだよーって楽しくなって踊り出して怒られる(でもやめない)勇翔が最高でした


📝MFゴーストがホット過ぎて嬉々として語る勇翔と多分未履修っぽい米ちゃんの熱の差が面白かったですw


📷

あの、上司がS13乗ってて、おぎやはぎの愛車経歴?って番組に貸したことあるそうです

🖖えっすご!

ただワイパー壊されて帰ってきたらしいですけど

🖖…………

まぁ、自分で直したみたいですけど…

🖖……

あっ!私明後日誕生日なんです!

🖖あっおめでとうございます!

最後なのでめちゃくちゃかっこいい顔でお願いします!

🖖(変顔)おめでと!

wwwえー?