12/30 Hey!Say!JUMP POP-UPコン | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

お友達がお誘いくださりまして行って来ました。

バックがついてないという事なのでペンライトを買いましたw


大っきなスクリーンにJUMP売れたな!(売れてる)と思ったし

大っきな木に…なんかそんなん前もあったくね?と思ったりしました。


スクリーンに映る顔がいちいち綺麗だったり、

光のヘッドホン?耳栓?が衣装に合わせて変わってたり

雄也くんの歌がすごい上手くなってたりなんなりかんなりしました。


懐かしソングメドレーパートでUMPが無いところまで去年あんな事あったなって事忘れてました。


ただ本編最後の歌であっっってなりましたし

そうだね、沢山の人が君たちの味方ってわかってくれてるのオタクサイドとしては嬉しいよと思いました。


アンコールに日替わり曲があって、どうせならナイモノネダリ聴きたかったな、とだけ思いました。

22列だったけどちゃんと客席見えてファンサくれる薮君すごいなって言うか距離感バグっててお互い近く感じられるの錯覚といえばそれまでだけど

夢があっていいねと思いました。

今回のペンライトじゃ無いとできない演出があったから買っておいて良かったし、→モチーフ見て辻コン…と思ったことだけ懺悔しますがサングラス6人だった時とネガティブファイター始まりの時は…ヴーカヴーカって結構よくある感じなのか?と思いました。


連れて行ってくださりありがとうございました😭