12/31 BM THEATER 2023 LAST LIVE!! | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

BMK :Top of topで次はクラグラ!と下がっててびっくりしました。

クラグラ:バッテラ、?、刺激的ビビット、?

刺激的vividは撮影可でした

アイラちゃん、綺麗。さきてぃに似てるから社長の好きな顔なのかな?


ひとみちゃん。可愛い😍可愛い系なのにパンツなのも狙いすぎてなくて良き。


流石テレビ局のオーディション勝ち抜いてるだけあってみんな可愛い✨ここに載せて無い子も!みんな可愛い!!


カラダイ:無敵のOne way road 、ガリバービート、デビュー曲、未来ダイヤモンド

‥デビュー曲(あまキュンでしたっけ??)メンバーが少なめだったので永遠君歌割多くて歌結構上手くないか?もっと歌わせようよってなりました。声にクセがなくて好きな声です。

全員:2023の漢字(グループごと) 蕾、色、新、肉

クラグラ:これからデビューなので

カラダイ:メンバーカラーが決まったし其々のいろをだしていきたいな、と。

🌸…なんか色地味じゃない?それ何色?

と…茶色です…

🔥洋服としてはオシャレだね!

🌸…斬新じゃない?ペンライトどうすりゃええのそれ?

👊新しい試みを色々させていただいたり、新曲だしたり!

🔥それ俺ら以外みんな新曲出してるのよ

(けんぱちゃんでこの役良かったの?)

ボイメンは筋肉からの肉🍖だったはず

BMK :あっちち、?(新しくMV作ったやつ?)、ユナイト、バケガッチャ(カラダイと) ナナコロ、モンフラ。なんか米ちゃんが悪態ついてた気がします。

ボイメン:四字熟語、YAMATO、かまてん、ふぉーまいがーる、ZOKKON、ヴーカヴーカ恋の筋肉(BMKが前で踊ってくれてる)

一部撮影可でした


みかちゃんが間違えてたのをバラされてたり何なりしてました。

勇翔さんに変なスイッチが入って「ヴーカ!」と謎に後輩達を威嚇してたのにアイラちゃんだけ大喜びしててこの子顔がいい変な子枠だったりする?と思いましたし、可愛い子が大喜びしてるので勇翔さんも嬉しそうでした。

最後全員でチャンフォーしてたはず。だしどっかで庵君に田村さんが上着着させてて変態みが上がるな!と評判でした。

楽しかったです!ありがとうございました!

後輩さん威嚇してましたねwww

🖖あれはねぇ‥威嚇って言うか…ねぇ?してたかな?

良いお年を!

🖖あぁ、またw ね!


🌾ありがとうねぇ〜!

あっはい楽しかっです!ありがとうございます!

🌾本当?嬉しい!

あの!2023年食べたもので美味しかったものを教えてください!

🌾えw

できれば愛知でw

🌾‥…えっ……スガキヤw

www


🟤ありがとー

あのこんなに沢山歌割りがあるの初めて聞いたのですがすごくお上手なんですね!

🟤あっ

あのっ(同時)あっすいません!どうぞ!

🟤あっまた来てね!

(譲って損した)あっはい!


てか勇翔も米ちゃんもかなり早く終わらせたとはいえスタジオで2人終わらせてもtheaterのカラダイ1人も終わってなくて流石っすねと思いました。‥まぁシアターのボイメンも終わってなかったけども。


楽しかったです!