5/15 DeNA対阪神 ガールズデー | ⭐︎⭐︎⭐︎

女性にその日限定のイベントとかユニフォームが頂けたり、試合後イベントがあったりってゆーお得な日








入場後早速キャラグリがあって沸きました。


試合は、前日凄い点を取られて負けてるから同じ事は起こらないだろって思ってたけど

横浜の守備力を舐めてました。ライトの後逸でランニングホームランされるとは思ってなかったですよねwまぁその前に試合決まってたけど…阪神強かったし、体格が良かったですね。あと出身地で東海3県強いなー!って楽しんでました。


試合後はグラウンドでダーリンハニー吉川さんと女の子が司会、伊勢投手、入江投手ゲストで選手クイズを

吉川さん「本日の試合は振り返りません!」👍

いやこれ可愛く無い?





試合内容は兎も角として楽しかったですね

ランニングホームランなんて滅多に見る事無いからいっか!