5/6-5/7 上野→名古屋→刈谷→名古屋で可愛いものをたくさん見た話 | ⭐︎⭐︎⭐︎

5/6

朝イチ上野動物園へ行き、パンダを堪能しました。

動物園は予約した時間にならないと入れなくて、私の場合は双子パンダに当選した時間になりました。(1時間入れなかったので横のスタバで時間潰してました)

入ると入場すぐ限定でシャオシャオを前列で見られる(ただし撮影不可)チャンスがあり、通過するとパパンダリーリーは特に何の制約もなく見られて

ママパンダと双子パンダは当選者が身分証確認付きで当選した時間で見るのですが、20人1ブロックで1分×4箇所で撮影チャンスがありました。

ひたすら笹を食べるママ

可愛げな双子①

お休みの双子②

後列で撮影可のシャンシャンは40分待ちでした。朝はめっちゃ笹食べてたけど、12時ごろは寝てました。かわゆし。因みに後列も立ち止まり不可でした。

実はパンダ見てただけで新幹線に乗り遅れ(同じ日の自由席なら乗って良いチケットでした)たので

ベジテリアエキュート上野で野菜ジュースを買って

自由席で名古屋へ。変な時間の割には混んでましたね。

熱田神宮で甥っ子の中学受験のお礼をし

川村清雄の「建国」を思い出したけど、絵だと違う鶏でした。人間の記憶ってばいい加減

RAYARD Hisaya-odori Parkの黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアンへ、私が行ったタイミングはめちゃくちゃ空いてたけど、トマトラーメンは売り切れでした
店内はカウンターもあるけど、テラス席だとミライタワー見ながらラーメン食べられるよ!

因みに本店は東京だし色んなとこにあるよ!

食券を買って、好きな席に座り、飲み物はセルフでジャスミティーとルイボスティーとレモン水が選べました。

カルボナーラっぽい感じで私は好きな味でしたし、テレビ塔見ながら食べられるのなんか嬉しい。(東京にも沢山あるお店です)あと無料でご飯貰ってリゾットに出来ました。

いつもの岐阜アンテナショップで

関牛乳、虎🐯の白あんぱんとミニトマトを購入

歩いてる途中でレッドブル新味を貰い

ホテルにチェックイン

ホテルウイングインターナショナルセレクト名古屋栄

前日荷物を預けたので場所はわかってたけど、わかりやすい立地ですよね(ただ治安的には微妙な気がする)ただ、ナディアパークに用事がある人はここで決まりです。

飲み物を冷蔵庫に入れてる時にふと、

明日の朝ごはんのパン小さくない?足りなくない?と言う事で

フルール・ドゥ・リュクスへ

食パン専門店ってあったけど、意外と他のパンもあって、あんかぶりやんなぁと思いつつあんバターパンを買いました。(美味しかったのでまた買います)

イベント終了後にテレビ塔を見て

ドンキで泡風呂の元を買って生まれて初めての泡風呂を堪能。泡部分は冷たくて面白いなーと思いつつ入り、羽島市のミニトマトの美味しさに感動しながら寝落ち。

朝起きて

電車乗り過ごしつつ

イオンモール東浦でBMKのイベント参加

刈谷でミュージカルを見て

イオンモール熱田によってBMKのイベントを見て

PARCOのヤミーでご飯を食べて

ライブに参戦して、偶然出会った大好きなフォロワーさんとお散歩しながらオアシスに行き

栄駅で謎エレベーターに無駄に乗ってるうちに時間が無くなり(馬鹿)急いでホテルに荷物を取りに行き

お土産買うのをすっかり忘れて帰りました