12/25 誠 Xmas LIVE | ⭐︎⭐︎⭐︎

※誰が言ってたかの間違いはあるかと思います

7月、9月、10月、ハロウィン、11月と外し続けて、正直ブラリを疑いぶっちゃけ推し変先を探してたのですが、無事に当たりました…

ライブで泣くかもって思いましたが

♪Winter joyで出てきた勇翔さんのあまりのかっこよさに笑いが止まりませんでした

♪Wanna Be!(張り切ってどーぞ!は本田君)

♪DogoMagi

メリー!クリスマース!とテンション高すぎる本田君の挨拶にゆとりがテンション感違うのよ、さっきの張り切ってどーぞとかもなんだけど。と笑いながらのダメ出し。本「古舘さんが頭をよぎったもんね!」軽く自己紹介で平松さんが本田君がいない間に本田君紹介したら吉原さんが客席の若い子に喧嘩売ったり、平松君とクリスマス過ごしたって言って良いよと謎の許可がおりたりしました。

♪Sugar sugar candy 

♪フォルティシモ

☆胸キュン台詞コーナー

誰からやる?に立候補する今回の企画の言い出しっぺ平松さん。そしてホワダルによっていろんなディレクションとやり直しを喰らう平松さん。無事に終わって次の人決めじゃんけんに参加しせられる平松さん。でも負けずに2位の男吉原さんが無難にこなす(番組の審査員の物真似でダメ出しする本田さん)再び全員じゃんけんの誠、勇翔が爽やかにこなして、じゃんけん無しで本田君。そこをディレクター吉原が上手のお客さんを1人指定してこの人にと言うもお客さん本人が遠慮したので下手の黄色とピンクのお客さんにやる事に。(本:俺のパフォーマンス良かったらその黄色いペンラへし折ってね!逆に本ちゃん気持ち悪ってなったらピンクのペンライトステージに投げて良いから!ボレーで返すけど!)お客さんの判定はピンクのペンライトを青に変更、でした。

二周目は平松さん、とそれにけちつけた本田君が同じお題、普通にじゃんけんで負けた勇翔さんがお題途中で音声さんが終わりの音を流す程の胸キュンと吉原さんのディレクションでやり直しでオッケーが出たり、ちょっとはにかんだりしてました。

♪My only Christmas wish

♪夢のカタチ(バラードver)

♪ガッタンゴットンGo!

すいません昼を思い出して思わず吹き出しました…

☆プレゼント交換会

予算五千円でプレゼントを買ってきて交換するコーナー 3人が袖に取りに戻ったので平松さんが残りその場にアカペラで灼熱ロマンスを歌うと袖から吉原さんが熱唱で合わせる。それぞれに包装されていたが大きさで平松さん名物の座れる動物シリーズではない、とわかりざわつく。(平松:「あれねぇ人気で売り切れとった、次は復活するね?!」)

とりあえずぱっと見で選ぶと本田君からのを吉原勇翔、吉原からのをハッピーセットが選んだので吉原が平松のを選び直し、じゃんけんで勝った平松さんが吉原さんの、負けた本田君が勇翔のを貰うことに。

本田君→勇翔

名古屋城のプラモデル(本格的)

包装紙を丁寧に剥がす勇翔にメンバーがアメリカの子供みたいにビリビリに破いて!と呼びかけるも無視し、どちらも丁寧に小脇にかかえてるの本当可愛くて推せる。

平「これ勇翔でよかったよね!僕が当たってたら大須に売りに行くしかないもんね!」

本「そんなこと言うなよ」

吉原→平松

自衛隊装甲車輌2台のプラモデル

吉「みんなが好きな車と俺が好きな装甲を合わせました!」

平「(開けて色々見る)細かい!こんな小さいのしかできんの?(色塗ったりしたら楽しいよ!とかお父さんと使ってとか言うホワダルを遮るように)はい、ありがとねー(と片づける)」

吉「賢ちゃんの未来のお嫁さん可哀想!」

平「まって?僕の奥さんになる人もこれくれるの?!」

平松→吉原

つけ顎、ばつ丸君のヘアバンド、エコーマイク

平「みんなが僕の気持ちわかるかなって」

本「みんなが賢ちゃんの顎いじりもうしてないやん」

平「最近聞いてない」

吉「髪型で目立たなくなったしね(顎をつける)(苦しいらしく息は荒いらしい)

(バツ丸くん)平「普通に可愛いなって!吉原リハの時とか使うやん」

(マイク)平「これはねぇ、本ちゃんへなんやけど、猫がニャーニャー(鳴き真似全く可愛くないひらこ)ってするインスタの動画が可愛いから…(秒で本田君にあげる)」

吉「(顎をつけたまま)次の曲これやるわ!…次っていうかどっかで使うわ」(その場ではわからなかったけど、サワディでって配信だとマイク拾ってましたね)

勇翔→本田君

ゴリラ洗車グッズ色々

ゴリラの手は特に人気商品らしい

(よしぴちゃんが賢ちゃんに自分で洗車する?って聞いてたみたいで、しないって返してました)

色々説明して

勇「ゴリラからゴリラのお届け物でした」

本「それ言いたいだけやん!!!」

(お片付けして袖から顎外して出てきたよしぴちゃんに)

本「こんなこと言ったらあかんけどどこと無く物足りんねw」

吉「鏡見て自信持っちゃったもんね!」

♪Clear snow

♪DESEO

♪あしあと


♪サワディ音頭

最後に吉原さんがいなくて、吉「違うんすよー!(バツ丸君のヘアバンド付けてる)顎うえもってかれちゃっててぇぇー!出られないっすよー!って言ってて」

と緩い感じで終わりました。

本田君には品川駅のおすすめを聞き

よしぴちゃんにはアマングアス配信の感想を一方的に話し、

勇翔さんには男前すぎて笑いが止まりませんでしたー!と褒め称えて帰りました。

マコライ、あの終わり方してそのまま終わるんだ?!と思いました。

あと今回配信も買ったけど、胸キュン台詞コーナー、本田君と次の賢ちゃんのくだり以外はカメラ目線なのかと思ったら違くて悪い意味でびっくりしました。