10/20 産直!ボイメン北海道 トークイベント 1部 | ⭐︎⭐︎⭐︎
座席が有っても5階まで階段使わされたよ!

そして↑この映像、話には聞いてたけどゆっくり見られたのは今回が初めてだよ!
かっこいい!!全ユニ見たい!!(なら立ち去るなよ)間にはアシアナ航空の宣伝も入ってましたね。

恐らく端っこだし〜とのんびり行ったら通路ない端っこってゆー、シネコンかよパターンでした。

バッチは瓶抱えた吉原さんで可愛かったです。

で、始まると

いきなり照明が落ちて
着ぐるみだけどめっちゃかっこいい後ろ姿!
から他の産地とは太さが違うアスパラ勇翔さん達がかっこよく自己紹介()よしぴちゃんはストレスフリーで濃厚、土田さんは寒暖差のおかげで甘い、だったかな?

平松(上に)あ、照明戻してくださーい、で通常トーンに戻る。

本人達はクスクス....位のリアクションを想定していたそうですがオタク達は習慣としてしっかりフー!と盛り上がる吉「想像の8倍盛り上がったね」(こっちのノリの良さに軽く引くのやめてもらって良いですか?)

で、和牛!、と頭突きする動作を気に入って何回か繰り返す吉原さん。気が済んだら自分達の着ぐるみについて、気に入ってる?とナチュラルに司会な吉原さんから勇翔は気にいるようにしてる、との事でした。(あんまり北海道にアスパラのイメージが無い)吉原は牛乳好きだし気に入ってるでしょー?そー、気に入ってる。「牛」と言う生命体なのなんならみんなより上だと思ってる(そんなこと言ってないかも)賢ちゃんはコーン好きなんて言ったこと無いけど気に入ってきた。何だかんだ勝と本田より良いよねと言う着地をしたら勇翔だけは本田くんフライドポテト好きだから気に入ってると思うとニコニコ。賢ちゃんはそこは違くない?と言う実に真っ当な突っ込みを。

(ボイメン 北海道)でも、着ぐるみに学ランがトレードマークなのにジャンパー着てたから誰かわからんくなってたよねwあ、でも着ぐるみ暖かいよね!
(ただ、耳は聞こえないらしく、勇翔が耳外に出したけど痛いらしくすぐに元に戻してました)
※初回放送をみんなで見る(ネタバレしてたらごめんなさい)
勇翔の顔面が良い話
→まぁ地の力だよね(ドヤ)
勇翔が持ってない話
→これも地の力だよね(ドヤドヤ)
賢ちゃんはCMタイミングを実況したりよしぴちゃんと歌ったり可愛かったです。

※この場の人はあんまり話せる裏話が無い話
平松「そー、でも俺その場に行ったの!ひっとくちもわけてくれんかった!社長は疲れて寝とったけど!」
吉原「お店に迷惑やな」
平松「マネージャーは自分のお金で食べとった、〇〇君は匂いだけかがせてくれた!」

という事で結構時間が余るが次のコーナー

辻本さん小林さん
水野さん田村さんでこの中で一番キザなのは?
→田村(田村は誰にしてたかな)
昔のキャラがどうしても印象に残ってる、前髪を人に触らせないから、でした

このメンバーでもやってみよう、本人含めて全員土田(吉原「おもんな!!!」)
平松:鏡見てる時間が普通に長い、ダンスレッスンとかしてても1人だけ鏡見てたりする(地面を蹴りながら)レッスンしろよ!って
勇翔:なんかねぇ、特典会で隣になることが多いんだけどファンの人に上からいってて...気持ち悪いw
吉原:俺も楽しませてもらってますw
(こえーよ)
土田:(特典会の態度は)ファンの方が喜ぶのかなぁって。てかしょうがない!そうやって育ってきたんやから!子供の頃からかっこいいって言われてきたんやから!

番組からの重大発表→冬にDVD出るよ!
という事でしりとりでCMを撮ろうのコーナー
60秒で番組しりとりプロモーション動画を撮ろうのコーナー
画角に収まりやすいように2人椅子に座ろうとなり、1番袖から遠い土田が天の声指名で取りに行く。
吉原→土田→平松→勇翔
天の声どーぞ!→吉「ZOZOタウン」ドボン
平松「もっとボキャブラリーあるでしょおおおお!!」吉「ZOZOタウンかぞうさんしか頭になかった」この後吉原さんは何か突っ込むとZOZOタウンが言う?と平松さんからの却下の嵐に
順番入れ替え 
勇翔→土田→平松→吉原
時間切れでドボン(かな?)
因みに2.3番目の人が椅子に座ってるんだけど、勇翔3番目平松4番目で前後になった時にアスパラが邪魔で賢ちゃんの顔が隠れちゃうので首傾げさせられてたのとかも平和。
意外と吉原が苦手で勇翔が得意でした。「ぞ」も存分にとか、「ろ」かな?も何か言えてて、褒められたら照れ臭そうにずっと考えてたのと返してて可愛かった!
無事になんとか取れて
時間が余ったので質問コーナー
Q.みんなで書いたイラストについて誰がどれ書いたの?
A.お互いに当てっこ
(田村と水野は描いてないんじゃ無い?と受け流されてましたが、ならいくらと牛さんは誰が描いたんすか。)
土田→オニオン
辻本→カニ(土田と同じタイミングでお互いにディスり合いながら描いた、との事)
勇翔→メロン侍
平松→エビと貝
吉原→なんかとウニ
俊さんはシルバー学ラン着てた子、ゆーちゃむのもゆーちゃむの自己主張強目でした
ウニを気持ち悪いと土田に評され、おい!って言い出したけど、勇翔が俺は気持ち悪いと思わないけどね〜と言うとじゃあ気持ち悪いんだわ、ゴメンとニコニコしてましたw

Q.北海道で食べた中で一番美味しかったもの
勇翔はスモーク(燻製作ってたとこで食べたてを食べられた)
吉原は牛乳でした(元々好きらしい)
後の2人は忘れました()

あと、セイコーマートのザンギについて美味しかったと言ってましたね。待ち時間も長いし、食べられないこともあるのでお世話になってるようです。

ハイタで終了。

すごい早さすぎて走ったんすけど、なんで?前の人足早すぎない??
(思い出したらこっそり増やします)