10/20 エリア研究生ライブ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

どーせ名古屋にいるし、れおんくん見たい!
と言う事で調べたら、良い感じに時間もずれていたし、譲ってくださる方も居たので
NDP Studio へ
(ずっと本名BMスタジオだと思ってたよ!)

ランガン(全員)

自己紹介

東京のふうきくんは久々だねぇ、という話になりました。今日はいつもと趣向を変えてエリア毎にやるよーという事で、まずは名古屋メンバーを残して他エリアはけます。

名古屋は

REDY✖️READY 

そいじゃ!レベルアップ

MCも名古屋だけで、トークテーマはボイワ。間違えてドアを閉めてしまって入れなくなった話(ドア役篠ヶ谷)るいるいが機転を利かせて外から入ろう!と言い出して皆んなで一旦外に出て入ろうとしたら違うシアターで、外にいたスタッフに正しいところを教えて貰った話をしてました。話してる途中で東京メンバーが入ってきて入れ替わりなんだけど、そいじゃ!が初披露?だったのかふうまくんだけ初披露だったのかでマドンナ役が可愛かったけど抱きつけなかったよね〜とまさむねくん(すいませんるいくん見てたし後ろで見てたので基本ふうまくん見えてない)でヒロとどっちが好き?には何故か囁き声でヒロくんと即答してました。

そんなヒロくん率いるエリア東京のステージは

ギャオ

ドドンゴ

ヒロくん仕切りで、自分だけのルール発表選手権。淡々と、自分だけだった人が優勝🏅と割と無表情に唐突に話を切り出して発展させていくヒロくんにびっくりしながらついてく東京大好き!(どうしてもどのエリアかと言われたら東京頑張れってなっちゃうよね)流星→視力の為にブルーベリーヨーグルトとかを食べる(たいきが乗っかって俺も食べよー!)、たいき→注射すると必ず倒れる、りょうがかふうき→トマトにはオイスターソース(どっちかのネタは忘れました)、ヒロ→旅先で道に迷いたい(それで遅刻されて迷惑するの俺らだからね?!)迷いたい(迷いのない目)因みに久門君優勝でした。東京もヒロ君より話すの得意な人いくらでもいるでしょう?って感じだけど、喋れる奴らで固めて話を進める感じ良かったです。ヒロくんがシュール過ぎてすごい好きガヤガヤしてる中関西登場!

古い日記

僕たちのOne!

6人いるぞー!と言ってて素敵だなと思いました。(東京も言ってたかも?だけど殴り込み!感が関西にはあったかな)

他エリアはアゲ曲ばっかりだったから古い日記には少し驚いたかな。でもかっこよかったです!

トークテーマ、太一が買ってきたポケモンGoカードゲームにみんなでハマった話。途中でみんなが出てきたんだけど、たいきが横で寝てて起こされたけど声かけるのもなーってなってたから今度入れて?と言ってて優しい世界かと思ったら持ち主の太一くんじゃ無い子がニコニコ断ってましたw

全員でお絵かき対決

芸術の秋対決!エリア毎に違うお題で30秒で絵を描く、だった。名古屋のテーマは球技、美術選択の篠ヶ谷君は排球(嫌いだから)でうまかったし、るい君は大玉ころがし?球運び?でそれ球技に入るんやってなりました。

因みに別に描いた絵について優劣も何も決めません!緩いな!おい!!!そして抽選でプレゼントだったんだけど、結構名乗り出る人居なくてえ?なんで??ってなりました。メルカリに売らないでねーと関西の子が言ってました。

東京は昨日食べたもの、ヒロ君はキャラを守ってるパン!でした。秋刀魚が多かった中、米って人がいて心配でした。あとたいき君びっくりするほど下手でした。(オムライス)

関西は4人なのに太一君が仕切りなので3人で遠足。難しくね?なおやくん?かまかハッピーが太一君描いてあげてたのにれおんくんは3人で太一君抜いてましたw


名古屋(バック関西)

よじじゅくご

関西(バック東京)

BMCA

東京(バック名古屋)

ヤンファイソーレ

いや、ぶっちゃけどのチームも歌は怪しかったんだけどバックいいよね!!!ヒロ君もダンスしてる時の表情色っぽいね!


告知このタイミングだった気がするけどれおんくんが思いっきり吊るしてあるモニターにぶつかる身長で可愛いなと思いました。

ホワタイとか27.28のライブ、ふるさとイッチー祭りとスポライ出演でした!

全部行けないけど、スポライならDVDになってくれるよね?!楽しみです!

最後はチャンフォー


前のいろんなメンバーが一緒に出るライブも楽しかったし、今回みたいにチーム毎のも楽しいね!

特にトークは各エリアで特徴でてて可愛かった!どっかでまかはくんがボイメン関西に最近出てなくて俺、干されてんねんってムッーって顔しててめちゃくちゃ可愛かったです!

あ、勿論お目当てのれおん君、チェストポップ?の動きが綺麗で好きー!可愛いしかっこいい!ってなりました。


また機会が合えば行きたいです♪27、28は名古屋にいるのにいけないけどね!28の時間がひるだったらなー!!!もしくは27ボイメンの会場がナディアパークだったらなー!!!!寧ろ渋谷のマルイまで来てくれたらなーーー!!!