新しい沼に転がり込んで3年経った話 2年目 | ⭐︎⭐︎⭐︎
ヤマトで燃え尽きた筈が、
映画 BOYS AND MEN先行公開がすぐに始まって、改めて忙しいグループだなぁ!と思いました。
正直、映画は私の好みではない話とツメの甘さででしたが、武道館に入ってくとこで終わるのは改めて良かったなと。

あと、金パチ!ってMXの番組も楽しかった♡

ヤマト動画、今思うとちゃんともっと買えばよかったなーと思いました。2ショでも欲しかったw

あさきゆめみし!
これも名作でした!キラキラアイドルらいが君をしっかりと支える勇翔さんは素敵でしたし、福島の震災の話なのかな?とか思うと泣きました。
ひたすらに静謐で美しい舞台、本当に見てない人は人生損してると思う。

ヤコバで帰ってきてJUMP行って

次の日ヤコバで福島(勇翔居ないけど)行って
あ、こんな何もないステージでもこの人達はプライドと高いモチベで歌って踊ってくれるんだな、めちゃくちゃかっこいいな!私間違ってなかったなと思いました。

ハロウィンイベントは過酷でしかも延々並んで勇翔ギリギリ買えたって感じのイベントでしたが、
ヒーローばっかりのボイメンは面白かったです。
この時改めて
「あ、私この人すっごい好きだわ」
と思ったのを何度もスローで思い出します。
別に何も特別なことはないんだけどね。


13人のAliveめっちゃ好きーともなりました。

で威風堂々磐田の会場が凄い好きだなと思いました!ベストオブベスト!

からちょっと寂しい年末年始を経て武道館!
楽しかったです!またみたいし、似合ってたよ!武道館🎵
あ、でもベスト10の映像は良いかな...
武道館が決まった時も泣いてたけど、やってる時も泣いてて、本当愛おしいなと思いました。

帰りに47都道府県決まっててびっくりしました。

コント会では勝さんと本田君と勇翔に行ったけど、勇翔が1番楽しかったです♡

で、47都道府県
どれも楽しかったです!千葉神奈川東京!
神奈川は特に嬉しかったし、東京は私の不動の待ち受けです♡

CBCのライブは昼の部は良いかな...と思いました。夜は楽しかったけど。

横アリJr.コンもめっちゃ楽しかったし、今思うとここら辺でチケ運使い果たした感あるね!

岩橋君はエンゼルでした🌟し、
安井君は客を幸せにしてくれるなと思いました!
(盛り上げ方がうまいんだよ!)

47都道府県で滋賀ではジャニオタのお友達が付き合ってくれたのも楽しかった🌟田村はさすが凄いなとw
あと国際フォーラムのイベントで、いっつも並んでるロブスターサンドを普通に食べられたの嬉しかった!
割とどこでも童貞扱いされて美味しい平松さんは素敵です



47都道府県は続いて、長野→早朝大阪ってゆー無理な日程をこなして、新幹線で大杉漣さんと一緒に降りてめっちゃ最短距離で御堂筋線乗れたのはいい思い出です。
長野ってだけで甘やかされる勇翔が可愛くて優しい世界でした。
47都道府県で本田君にはじめましてしたかな。

鹿児島宮崎は行ってよかった!
観光もグルメも楽しみつつ焼酎飲みながらライブって贅沢🌟
宮崎大好きになりました!

47都道府県、どこも楽しかったけど特に滋賀と宮崎行けたの嬉しかったなー

GWはまちバル行けたの嬉しかった♡
ずっと憧れてたし、優しい空気感の現場で良かった〜
祭ちゃんのホワタイも見たけど、去年の方が好きだったかな。

で、この後10秒ルールができてしまったの寂しかったかな、慣れたけど。元々そんなに長時間話してないし。
勇翔が10秒になってからあんまり「わかんない」って言わなくなった気がする。良い子やで。

帆を上げろ!は10秒ルールのせいで私にしては積んだ…だって…だって...
毎回すっごいドーッでも良い話をダラダラしてましたw

帆上げはラッキィ池田の凄さを感じてる。振りが可愛くて好き。

あと、またやってほしいコンセプト握手会!
面白すぎてその場にいた全員に行ったもんw

夏のライブも楽しかったし、字幕が出来ましたー!その代わりセットが有りません!って言ってたの面白かったし、田村をバックハグする勇翔とか、ゆとりと一緒にStand upは踊れるのにサンバ?か?なんか簡単では?って曲でリズム外して帰ってきてなかったw
Stand upめっちゃ好きだから嬉しかったなー。

一宮のリリイベも楽しかった!
カード引き面白かったなー。


ユニバイベは大阪と東京に参加。
目に見えて倍率高くなっててびっくりしてます。
大阪に付き合ってくれた友達が登場したメンバーがキャーって言われないことに驚いてましたw

あと!合唱部のライブ行けたの幸せだった!!!
凄い耳が幸せだった〜!!また行きたいです!
賢ちゃんが合唱パートソプラノだったー!

ジャニゴトはジャニワ行きました。1回だけだけど。絢爛豪華だった〜

3年目へ