9/16 フォーチュンエンターテイメント ドキッ男だらけの水泳大会! | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

水泳大会、最初だし、めっちゃ期待してなかったんですよ!
ええ、推しが白組リーダーなのに赤組のスタンドで見てるくらい
でもめちゃめちゃくちゃ楽しかった!!来年も休みの日なら行くね!
とか言いながらスタイリングしてない勇翔に沸き倒してて全体の構成はタイムシフトで見直したんですけど

登場して選手宣誓して、
ボイメン体操してわちゃわちゃして、ここまではゆとり可愛い❤️ほんたむ可愛いって紅組見てたんですけど
解説席の勇翔さんがかっこよすぎて記憶ないよね!みかちゃんが空気読んで落ちてたのだけ覚えてるけど!
でもノースタイリングの推しは神がかって素敵でした
で何だかんだで辻タムがやり直しにしよう!と言い出し、何となく押し切られそうな空気を田中さんの迷いのないボケで回避
(祭ちゃんがいない分舟に余裕があったからなのかな?...?ボートがお互いに寄らなかったからなのか落とし合いにはならなかったですね)
そしてバイトで雇った(であろう)人員が優秀過ぎてどこの大学のボート部なんすかね?ってなってました。気づいたら舟なかった。

二種目目は水上障害物。
着るべき衣装がびしょ濡れで本人達着づらそうでした。
本田くん褌を逆方向に付けてて衣装着るの下手だよねぇとほのぼのしてました。
らいがたかの対決も半泣きたか君と隠れボケたがりらいがくんは可愛かった!
ハイレグは普通にきられるデザインなのですかね?俊さんに明け方の二丁目って言われたけど、名古屋にはそーゆー土地は無いってことなのか?新宿だよね?
そして割とらいがくんは着たまま行動してて、はよ脱げやと思ってました。
土田田村は田村が勝ち。
ビキニをお互い着せ合う絵面のインパクトは中々でした。
3種目目は水泳
平泳ぎはミカちゃんが早かったです!
ビート板は水野さん出場してたけど、腰に良い泳ぎ方ではないのでは?!と思いました。
で!!佐藤匠氏が勝ってて研究生早!強!ってなりました。
クロール
永岡さんも参戦
エリアの子の方が若干早かったんでは?!って気もしますが
めちゃくちゃ勇翔かっこよかったです!
もーめちゃくちゃかっこよかった!!
いや、泳げる事は知ってたよ?ツタとらのとか見事だったよ!でも、潜水が得意なのかと思ってた!
スポーツで辻ちゃんに勝つ勇翔を想像してなかった!!
ここで北京五輪の銅メダリスト宮下さん登場
いやタイミングな!
って思いましたが、ノリの良い方で永岡アナウンサーと掛け合いも良い感じで良かったです。
お客さん巻き込み競技、本人達がオケで水を汲み、敵チームのお客さんの奥にいる味方の桶に入れる競技。
勇翔がアリーナじゃ無いことにやたらがっかりしてたのはこれか!とは思いましたが
私ファミリーじゃ無いんでウォーターイベントも参加したことありませんからね!と思いました。
白組は嬉しそうに俊さんがオタク達に水かけてました。赤組はちゃんとやってた(吉原平松勇翔セクションは)と思います。でも勇翔はそれなりにオタク守ってたんじゃ無いかな?
土田氏の体重にザワザワしつつ(186あること考えたら決して重たくは無いと思うけど)
ここも白組勝利(ここは白が勝つ気無かったみたいだったけどw)
でスペシャルチャレンジ
宮下さんに挑戦!
でしたが、75mで5秒のハンデって案外宮下さん勝つんじゃない?と思ったのですが
白組はやくて強くてカッコ良かったです!
そんなわけで聡太くん、篠ヶ谷くん、勇翔さんチームが勝ちました。
辻ちゃんと田村の余興も楽しみつつ
浮島落としゲーム
1回戦ノーアイ対決は赤組圧勝
改めて俊さんは可愛い
2回戦まさゆた対ゆとり
ゆとりが懇願して赤組が勝ちつつゆたけんとに愛が芽生えておしまいどっちかでといけんぱがどっちもライフジャケット着てて可愛いなと思った。
3回戦リーダー対決
1期生がそれぞれ勇翔と辻ちゃんしか居なくて、
勇翔が子供達に囲まれてる図が可愛くて平和で最高でした!!!
途中、不利になった赤組でめちゃくちゃ負けん気強くて強い子がいるなー?ってらいがくんか!!ってびっくりしたけどニッコニコで辻ちゃんとせつら(味方)、らいがくんともう1人白組を叩き落として最後も勇翔に懇願して、勇翔もどーしようって動けなくなってるのを後ろから抱き抱えてダイブしたまかはくんは派手で面白かったし、バラエティ全然わかってたと思います!!
そー、勇翔は割と参加してるようでしてなくてそこも可愛いなーと思いました。
赤組が大分追いついて最後の競泳は
平泳ぎ→ビート板→浮き輪→クロールでメドレーでした。
ミカちゃんの平泳ぎとけんぱの浮き輪がやたら早かったなー。
赤組が1.2フィニッシュでしたが、白組が3位に滑り込んで
白組優勝、MVPも勇翔で見ててニコニコしました。
ドームへのメッセージをメンバーが述べて一周しておしまい