6/9 ファンミーティング BMシアター | ⭐︎⭐︎⭐︎
ファンミーティング
今回は前回を踏まえてなのか?
カバンサイズチェックはそんなに無くて、ドリンクと身分確認が同時、フロアにスタッフが居てある程度人が入るまで段差上に行かないように誘導してました。
因みに前回同様終演後のドリンク交換は不可という事でしたのでサクッと貰ったけど、結構みんなドリンク貰ってない人多かったなー

Fight & Fire で登場
勇翔さんは本日も絶好調でかっこよかったです!
辻ちゃんの突然のお兄さんキャラからのライブには準備運動が必要だね!の振りからのボイメン体操
田中さんの居心地の悪い感じにめちゃくちゃ沸く客
因みに田中さんは「ヒーローになりたい!」「シネマスコーレの支配人になりたい!」と言ってて、平松くんが誰か違うこと言ってなかった(キン肉マンになりたいって言ってなかった?)?と突っ込み、真相がわかったら「尺!」と突っ込んだり口々に坪井さん据え置きかよ!とそれで良いって言ってたけど!と田中さんだけでなくメンバーとシネマスコーレの仲の良さがわかりましたw
🦑割とふわっとした内容(順番に齟齬ありそう)
・オタクのNo Limitの掛け声が小さ過ぎてメンバーが今日ヤバイ、頑張ろうってなった話
・勇翔が喋らない話今日とかなら人も少ないしアットホームな雰囲気だから話せるんじゃ無い?
勇「あー、リラックスして話さないかもねー」
紅白とかなら話すんじゃ無い?
勇「紅白ならうぉぉぉぉってなるけど...話さないかもね〜」
俊「いつなら話すんだよ💢」
から一回MCした話
勇「宮崎ね!」
辻「覚えてねーよ💢すぐ出てくるってことはよっぽど印象深かったんだろうな!『オレ、ハナシタ』みたいな」
(私は勇翔が宮崎覚えてくれててめっちゃ嬉しかったし、宮崎の辻ちゃん推しだったらその発言悲しいと思うけど)
吉「MCとかなら話すのかもね?この後なんも決まってない時間があるから、そこでMCすれば良いんじゃない?」
(うわーって感じの勇翔)
グランスピアーのテーマ
ここで何かしら辻ちゃん弄りがあったかもしれないけど、勇翔のMCコーナー
勇「えー?何話そう...どうしよう...」
と悩んでからの(よしぴちゃんが「MCの大変さがわかったかぁ🗯」に対して勇翔が「わかってるよ!いつも感謝してるよ!!」と返したのが可愛かったです!)
レディ・プレイヤー1見た?日本のアニメとか色々出て来てて、俺的にはおおってなったんだけど!
から俊さんの「初日に見た!..(吉原平松も)、ブログに書いた💢!!」
辻本は見てないと言う話になり、つつ...そこはあまり膨らまず...最近何した?と言う話で
平松がシネマスコーレの恋クレ応援上映見に行った話📣
平「凄いの!もうみんなこのレベルで声だしてるの!喉枯れたよね!!で、監督がここ(ステージ中央)で踊ってるの!エンドロール見えないの!!」
田「で、俺サプライズで出てったら、賢人おる!スゲー前に!!ってなったよな!」
勇「ヘェェ...(見た?と他メンバーに聞き、辻ちゃんの番になって)」
田「それもブログに書いた💢俺も次の日のハッシュタグで!ありがと!って書いた!!!」
辻「ボイメンのブログ読めよ!」
勇「スタッフからのお知らせ...しか読まない」
辻「俺たちにも少しは興味を持て💢」
平「僕勇翔のブログ見てるよー?たまにしか描かないから何してんのかなー?って」
勇「みんな俺に興味持ってくれてるんだぁ(ニコニコ)」
他4人「...」

ゲームコーナー
なんて名前かわからないけど、インディアンポーカーワード番みたいな感じで、おでこに貼った指示をやらない、言わないようにするゲーム
1回目
俊さん「上着を脱ぐ」
辻ちゃん「三人とハイタッチ」
吉原「西野ジャパン」
平松「ムーンウォークする」
勇翔「ありがとう(?かな?)」
まず仕掛けたのは吉原で俊さんに腕相撲勝負を仕掛ける...1回は断る俊さん...しかし良い勝負になりつつ勝つ俊さん。
辻ちゃんとハイタッチをする俊さんに便乗して他メンバーも辻ちゃんとハイタッチして辻ちゃんアウト。
見て良いよーと言われてえー?それもうあかんってことやんんんんんん!!!とアウトなのに抵抗する辻ちゃん
勇翔がハイタッチしに来た時点でうたがうべきやったわぁぁぁぁ!!!と後悔してるうちに勇翔ナイスプレーだったね!→ありがと、はいアウト
紅白ゴリラ🦍アウト
マイケルがやりそうなポーズ対決しようぜー!と吉原は平松ピンポイントで落としにかかり、平松もん?ってなりつつマイケルがやりそうなポーズ対決→まぁまぁ続くが月面歩き!と行ったけどムーンウォークしちゃってアウト
よしぴちゃんのMC力と頭の回転の速さが輝いてました。
2人だと難しいねって事で再戦
辻「筋肉痛」
田中「梅雨だからね」
勇翔「投げキッス」
ゆとりは忘れました
最近どうよ?と吉原がまわし始め、辻ちゃんがジムに行った話からみんなが乗っかってアウトに
辻ちゃん「俺このゲーム楽しめてへん!!見て良いよーって言いたい!」
よしぴちゃんは梅雨か筋肉痛どっちに転んでも良いように話を進めてて上手いなー!と思いました。
ここで来場者アンケート結果が届き、結果でワイワイする
名古屋ブルースとか?w数ある歌でそれかよ?となりつつ
ベスト3当てクイズ
当たったら6万貰えると言うことになりつつキャッキャしながら盛り上がる
よしぴちゃんだけ回答を知ってる状態でした。
辻ちゃんが罰金払って答え直してましたwww
あと辻ちゃんが俊さんにStand upをランクインさせようとして俊さんも途中から乗っかってました。
因みに正解は
帆あげ、Candor、ヤマト...だっけな??ちょっと自信ない。
何故かみんなが馬になり🐎レースを始め、俊さんが転んでからのStand Up!と走り直して総ツッコミ食らってました。
誠ファンミと違って発表しただけでした。一曲もやらなかったよなぁww
新しいファンが多いのかもね?ってラインナップでしたね。
盛り上がリソングパーツ
Ready × Ready 
花道ゴージャス
声出し系とオラオラソングで盛り上がりつつ
吉原はやっぱ歌上手いなー!!と思いつつ

ゲーム2
低周波を付けて絵を描こう!
お題はアンパンマン
1回目は田中、勇翔が挑戦し、平松が2人の低周波を操って
田中氏ほぼ書けず、でした
第2戦は辻ちゃんと平松さん、という事で低周波わ田中氏が担当...の筈が露骨にもやもやと言った吹き出しが出ている田中さん→平松さんが辻ちゃんにオン!したりしている中、田中さんが辻ちゃんの低周波しか持ってない事に気付いてる勇翔(平松のマイクフォローをしてた)が暫く悩んでそっとマイクフォローと平松さん低周波を持ってたのが個人的この試合のハイライトでしたが、低周波治療器の機能差を訴える辻ちゃんが可愛かったです。
吉原は最後で1人なのでみんなでワイワイと張り切って貼り付け→ちょっと!右腕に付いてない!と吉原さんのツッコミが入るもそのまま開始!→転げ回る吉原さん→吉原さんを囲んでワイワイするメンバー→その隙にこっそり書き直す俊さん(のちに秒でバレる)
多分このタイミングで俊さんにタメ口使った?と勇翔が突っ込まれていや今のはつーじーに言ったんだよ!と慌てて言ってました。(ボイメンヒエラルキー推せ味しかない)
で優勝は客席投票で勇翔なんだけど、
俊さんの書き直しが秒でバレてのキョトン顔が小ボケになる
平松と吉原裏表で1枚の紙に書いてるってゆー事故。
因みにこれは来場者プレゼントでした。
1枚減ってごめんねぇとの事で可愛いが過ぎる😍

最後の方になり、
辻「俺らもまだやりたいけど、ね?ホラ帰りの電車とかさ?帰りたい人とかもいるじゃん?勇翔とか。」
勇「仕事の時は大丈夫👌」
辻「お前この楽しい時間を仕事とか言うなよ💢」
勇「じゃあなんて言えば良いの?💢今なんの時間なの?💢」
の紅白ゴリラ🦍が可愛かったです。勇翔さんが正しいです。
進化理論とサムライチョップ

あと、質問に答えるコーナーがあったけど、何に答えてたかな?好きな衣装は?ってので
田中氏Go学ラン
辻本氏ヤマト学ラン
吉原ヤマト学ラン
平松白学ラン
勇翔シャウッティーナ衣装で
バースデーボイワ行っといてよかったなと思いました

セトリとしてはマコファンミが優勝だったけどボイメン1狙いボケが面白い男、田中氏は改めて面白かっこよかったです。