6/3 進化理論 購入者イベント ボイメンの夏休み | ⭐︎⭐︎⭐︎
飯田橋駅は浴衣女子で溢れてました
撮影券と身分証を其々の撮りたい人毎に確認して、複数枚あっても枚数描かれるからバラでは出せないって感じでした。でも前の日にネットで見た感じよりスムーズ且つ不安なくすすんだので悪い方法でも無いかもなと思いました。転売対策なんだろうしね。2回目以降並び直しともう並ばない人の出口がはっきりしてたから良かったのかも!
1部浴衣 
(団扇を見せる)
俊「可愛い...え?自分で作ったの?...可愛い...」
(撃って側にする)
俊「うん、可愛い可愛い」
朝イチだったからなのかめっちゃローテンションでした


勇...
(見惚れる)...
あー、何か今日の浴衣姿かっこいいですねー!
勇「...なんでだろうね?」
...浴衣の色が似合ってるから、ですかね?


田「うわエッロ!まじエロい!ねー、襲って良い?」
人を悦ばせるのがお上手ですねwww
田「いや、マジで!」
カメラ
田「ねー、それ自分で着た?」
あ、はい
田「脱がして良い?(エアで連れてく振り)」
別に良いですけど...?
田「おっしゃ」
(撃ってを見せる)
田「えー?今すぐ出せるかな?(帯を解くフリ)いやってかそこにあてられるかなー?)」
いや、そこじゃねーよ!
田「違うか!」



勝「なんて書いてあるの?」
?(聞き取れなかった)
カメラ
勝「裏なんて書いてあるの?」
(撃ってを向ける)撃ってください!
勝「それはどーすればいーの?どーすんの?」
え?こんな感じ?ですかね?(指で銃を作って射つふり)
勝「ふーん...よし。(パッと笑顔になる)」
(ブン!)(殴るふり、ものすごい風圧)(爆笑)
すっごい風来ました!!

2部ボイメン体操のお兄さん
ひとりひとりポーズを発表してくのだけど、田村が何か忘れて取りに戻ったり、みんな簡単ないってみよー!ばっかりで辻本氏がおおおい!ってなったり面白かったですw
本「ええエプロンやね?」
カメラ
本「シャレたエプロンしとるね!」
?(怪訝な顔)え?何が?
本「エプロン!めっちゃ良いね!」
?え?(エプロンにオシャレか否かってある?作業着じゃん?てか君料理しないやん?)どこにでもあると...思うんですけど?
本「あー、ごめんごめん、好きな感じなのよ!俺が!!」
エプロンが?
本「うん、好みの感じ!」

ちなみにものすごいシンプルめな白地に青い紐と青い水彩画風の花柄のエプロンでした。
なんだろう、話題振られたくなかったのかなぁ...

カメラ
(デレデレしてしまう)
勇「(ニコニコ)」
...ウフフー不思議な感じですね〜
勇「ねー(ニコニコ)」
...体操のお兄さんやりたいです?
勇「(真顔)......多分振られ無いと思う...」
何でですかー?とってもお似合いですよ?
勇「か、顔の感じとか...」


うわー!好きってなっていて思いっきり目の前でデレデレし過ぎて本当気持ち悪かったと思うけど、普通に手繋いでてくれる勇翔って凄いなーと思いました。

3部進化理論
電車ごっこのポーズ説明で辻ゆたでやってたと思うけど、辻ちゃんのリアクションに水野が自分のファンにもそれくらい優しくしてください!って言ってて笑いましたw色々聞いてしまったのでwww
(と依頼スタッフさんにAが映る感じでお願いします!)
カメラ
私勇翔さんがのぞみで凄い嬉しいんです〜!
勇「あー、利用する...から?」
はい!勇翔さんに乗って勇翔さん見て勇翔さんに乗って帰る、みたいな?」
勇「なるほど...でものぞみの背中汚いけどね?」
背中?え?背中??

勇翔のイメージだとおんぶして運んでくれてたのかしら...?

4部虫捕り
マル秘でお願いします!
あの、友達がボイメン体操6と7貸してくれたので見たら凄い楽しくて!終わっちゃったーって思ったら何故か私5を持っててw(何故か吉原さん笑う)今めっちゃボイメン体操見てますwww
吉「ありがとねー、DVDね!」
はい!


捕まえてください!
カメラ
...その格好似合いますねぇ
勇「そう?どこら辺がかなぁ?」
...(めっちゃ視姦)そうですねぇ...日焼けした肌と鍛えた身体とのバランスが良いんですかねー?デコルテとか...
勇「ま、実際こんな服装で虫捕り行けないけどね!大変なことになるけどね!」
wわかります!!こんなに肌出しちゃダメですよね!

5部私服
ヌルッと始まってた気がする...

ハワイで何かお買い物しました?
勇「コレ!(満面の笑みでジャケットアピール)」
(かっ可愛い!)あとゲスのTシャツ絶対勝ったと思ったんですけど?
勇「なんかねぇ、プリントが好きなんだよねぇ〜」
あっマコライ 楽しみにしてます!(ハイタ)

ひたすらイケメンと写真撮るだけの一日


最高でした!
てかでも本当我ながらどーした?キモオタ気持ち悪い!って位勇翔にデレデレしてた。
好きー好きー!ってなってました!

あと、身分証確認のスタッフさんも場内整理のスタッフさんもがすごく感じが良くて、気持ち良く過ごさせて頂きました!ありがとうございました!