5/5 モレラ岐阜 進化理論リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎
朝から並んで無事優先エリア買ったら横にインスタ映え的なものがありました。

子供の日だったので
1部はちびっ子連れは前方に入れるよーという案内もあり、アイドルイベントとは思えないファミリー層が集まってました。
会場は芝生の屋外、いい天気で気持ちよかったです!
ボイメン青空似合うなぁ!と
そしてちびっ子エリアは着席マストだったのと優先エリア自体が横に広かったので見やすかった!
セトリ
YAMATO★Dancing
ボイメン体操
進化理論
Voyager (客席降りあり)
ちびっ子エリアメインでハイタッチに回ってたんだけど、ちびっ子抱き上げたりしてるメンバーが可愛い!
ボイメン体操、つっちーがレギュラーメンバーなのに後ろに下がったのを突っ込んだり、ちびっ子仕様だったり楽し可愛かった!!
勇翔①
シンカリオン見ました?
勇「見た!...変身しなかったねぇ」
でしょうねぇ...でも何か夏くらいにまた出てきて変身するっぽいですよ?ほんとか知らないけど!
勇「へぇ...あっでも、残酷な天使のテーゼ流れたとき、うぉぉぉってなった!!!」
(可愛い)

勇翔を早々に終わらせて、2部のCD買ってお昼食べに行ったら丁度田村がそろそろ終わるのか?位のタイミングでした...凄いなぁ、改めて

2部は普通仕様でした
サムライチョップ
BMCA
進化理論
エヴァ新幹線話から何故か勇翔が歌わされる流れでまさと君が話しかけたのだけど、キー下げて歌いなってアドバイスを原キーしかわからないと返す勇翔...スキルの差が... そして何故かつっちーがエヴァの真似...いやなんだこれwww
帆を上げろ!
帆あげはハイタタイムでした。本田君がひとりひとりに目を合わせてハイタしてるのにキュンとしました!

勇翔
(事故る)今日もとっても楽しかったです!
勇「そお?」
…残酷な天使のテーゼも悪くなかったですよw最後以外www
勇「あれはさぁ!だってさぁ!!...高いじゃん!!!」




モレラのタワレコ、めっちゃ楽しかった!
キンプリだと岩橋君推しなんですよねぇ...また行きたいな!