(マサルさんのフェイクを勇翔)
ヤンファイソーレ
進化理論
Ready×Ready
(けんちゃんと辻ちゃんを担いでぐるぐる回す軸が勇翔)
東員のライブ見終わって向かったら優先エリア当たり前だけど枯れてましたw
しかも場所取りミスって結構勇翔見えなかった(死角で)
でも楽しかった!
最後辻ちゃんが4人でもここまでやれたぜ!って言ってたけど!本当にな!
本当なんかもうエモかった!言いすぎた!可愛かった!!よくやったねぇ!ヨシヨシヨシヨシ!!って感じでした。
MCは勇翔さんでした!っても主に話してたのは辻ちゃんだったけど!でも無難に必要なことは言えてたし回せてたよ!
えっとすいません!!東員無銭で見たのでせめてもの罪滅ぼしに3回
サムライチョップ!吉原さんのとこびっくりしました!
勇翔①
勇「え?...どこ?...それって八方美人って奴?」
...(あ、マサルさんのとこだわ)ハイタッチ🤚
本当はみっともなくてものとこでした!
勇翔②
私今日名古屋に泊まるので、ささしまBaseLabo見られるんですよー!楽しみです!!
勇「...」
今まで見た事ないかも...?
勇「俺も初めて出た」
活躍されました?
勇「どうでしょう?」
勇翔③
レディバイの!ぐるぐる回すの久々に見られて湧きました!
勇「うん、久々にやったからさぁ...バランス崩したよね!!」
それ辻本さん重たいし!!
🤚
ささしまベースラボは寝落ちしましたとさ!でも勇翔爪痕残してたらしいよ!