ジャニーズJr.祭り 3/252部,3/261部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

信じられないくらいトイレが混んでた!!!数も減ったし男性のを潰してないからしょうがないけど!!!もうわたしの遊び場じゃないんだわ...横アリ...


Eブロ立ち位置前の方、Eブロバンドステージ寄り前の方で見てました

登場から外周使われるとつい目の前の人見ちゃってメインで何が起きてて今なんの時間かわからなくなるね!!

視界が全部イケメンちゃん!!!

はしりょが日曜の記者会見に合わせて明るい髪色→黒髪にしてたのにれんれんは盛り盛りの髪で来て、あ、うん。となりました。

最近の主な場が盛り上がってナンボみたいなとこになったのでやたらシーンとしてるなぁ!!と言うのが凄く正直な感想でした。

ざっくりとしたイメージ
キング→まんま王様、何かに突出はしてないけどなんでも出来てバランスが良く、少年らしい美しさも有る。
プリンス→可愛い、小さい。新しいパテルパープルの衣装が良く似合う。特に何ができる訳でもないが喋り以外は何かが苦手な訳でもない。

ストンズ→歌が上手い。貰った歌がめっちゃ良いし、チャラくてキスマイやKAT-TUNぽい感じがしなくも無い。
スノーマン→阿部くんが土曜夜ピン留めしてて可愛かった!!基本佐久間くん見てますが!アクロが多くて派手。

トラジャ→なんでも出来る、と言うか自己紹介で名前呼ばすの凄く良かった!!覚えられるし盛り上がるし!歌とダンスで充分いけてるのに喋りも上手いし、宮近すきーってなった!
ラブチューン→唯一のバンド、安井くんがガンガン盛り上げるし、ここも歌が!良い!!
1番楽しかった!!会場と向き合って全体を盛り上げてくれる感じ本当好きしかない!!

HiHiJET→ローラーで会場狭しと動き回る。Jr.に対しては大きくなったねえとしか思えないのですが、ハイハイはサイズは大きいけどあどけないので可愛いねぇ〜としか思えない。キスマイソングが多くて楽しい。
東京B少年→最新Jr.ユニ、中学生ユニなんだけど、可愛いと言うより既に完成されてる子が多いし、いきなり来た子達なのに踊れる。

※Jr.祭りのビジュアルイメージと反してそれっぽい歌は無かったです。
※ Not enough をライブで観れて幸せなんだけど、客も大人しいし本人達も煽ってこないのでこーゆーんじゃ無いんだけどな〜と思いました。


少年たちからの闇つきメドレーからの半裸バスケとかミュージカル曲結構してたのでNext dreamとかしても良いのよ?とちょっと思いました。
あー今から日比谷からのドリボダッシュなのね〜とか、ちょっと面白かった

・ラブトラ曲でステージ裏待機中わちゃわちゃするラブめっちゃ可愛かった!!

・ストンズ曲で肩組む振りにエアで参加するキングとエアで入れたげる慎太郎が可愛かった

・お手振り曲でしょーくん脱がすスノの誰か
は結構沸いてた

・モノマネでジェシーの次に立候補して謎のカエルになるながつを回収する安井くん迄が可愛かった。

・スノのアクロバットが売りを受けてトラのダンスが売りなんすよ、ダンスってこんな感じと集団でボケるトラジャ面白かった。

・宮舘君の誕生日祝えました。

いつにも増して頭悪い文になりましたがそんな感じでした。