3/25 ボイメン研究生 in ラゾーナ川崎 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

川崎に名古屋を地盤としたBoys and men研究生が来るぞー!って事で見にいきました。

{2229D23D-0899-49E2-ACEB-6B5EE6AEDC63}
ラゾーナのモニターにも映っててわぁぁ❤️ってなってたら昼の部のライブ開始
ALIVEからでした。
ここの!タカ君のアクロがめっちゃ派手で!!
トリプルアクセルを斜めに飛んだ見たいな?奴でこの週末イチの派手なアクロでした!!(因みに2部はやってない。スノの佐久間君が公開記者会見でやったのと同じ奴やってた)
同じ衣装でダイヤモンドファイター、ドドンコ抜きのBoys be brave ドドンコメンバーが学ラン着てのドドンコ、全員でそいじゃっレベルUPからのCfCで、めっちゃ絶賛しながら見てたら社長がしかめ面で通り過ぎていきました...
CfC はアクロ版の方が絶対いいと思う!!!みん円になって立ってバク宙で広がるのとか!!
平日と休日の差はあれど、Wanna be!の時より確実に人多くてボイメンの輪が広がってるんだなぁ〜と思いました。
{460676AE-AA3F-4EF0-B887-1D3436C67BB3}
神奈川来てくれてありがとうございます!
ら「来れてよかったです❤️(よくわからないけどピーターパンみたいな動き)」
私は横浜なので地元ってほどじゃ無いんだけど...知ってるとこに居るのが不思議で...!!あのモニターに映るのとか感動しちゃって!!
ら「ありがとうございます〜また来れるように頑張りますグッド!
 待ってます❤️
ら「オススメは?」
(...川崎??何?)
ら「あ〜...自分で探すわ」
あ、地下に色々有りますよ
ら「おっ!グッド!

2部はJr.コンに間に合うようにライブだけ...
そいじゃ!かな?学ランはじまりでした
基本的には曲順が違うだけだったのだけど、非ドドンコメンバーはアドバンテージでした
ライブ見てダイヤモンドファイターも良いなと思いましたダイヤモンド