1/22 ジャニーズフューチャーワールド | ⭐︎⭐︎⭐︎
二階席なのに防振忘れたよ♡
って事で最後は全体をふわっと見ることにしました。
ステフォ買って休んで(12月みたいな恐ろしさは無かった.)
{A4A68DD6-3E3B-4280-A979-4B85D426AA81}
あべちゃんの天気予報見て
二階で緩く見てました
いつも思うのは
帝国劇場って最高すよね?
前のめらーへの注意とか劇場の作りの良さとか!アクセスとか!!
非日常感とか!いつでも座れるカフェとか!コーヒー買うともらえるスプーンとか!!!

中身は...12月のが好きだったような...?塚ちゃんは帝劇よりテレビの人だと思ったかなー...でも帝劇センターの塚ちゃんはファンなら泣く案件だろな〜と思いました。
あと、双眼鏡無くても目立つ子は目立つし見間違えない!
岩橋くんわかりやすかった!!!
結構人の判別苦手でえ?誰がどっち?ってなりがちなんですが、岩橋くんは無かった。あとJr.ではれんれんもわかりやすかったかな〜

九州男児が一部ゲスト
うーん...うん。

ニ幕ゲストは
ケンタッキー
三宅君ってカッコいいね?踊りうまいね?!と思いました。
正直V6は一度しか見たことないから得した気分♫
影絵でふっかでてきたけど
ふっかは顔が大きいのでは無くて頭の形が綺麗だからヘルメット入らないんだと思うよと思いました。
{18062753-1914-4043-B52D-F71A33904118}
話はジャニーズトンデモワールド有数にダメダメだったよ♡

ふと、トニトニって20人ユニットを思い出し、結構狭い枠だし、今有名な子達は殆ど年齢的に厳しくない?と無駄にショックを受けたのでした...