ボイメンを知って1年経ちました 名古屋の町おこしお兄さんのここが好きメモ ❷ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

それぞれのメンバーの好きなとこ
※あくまで東海エリア外で遠くから眺めてる
偏見に満ちたコミュ症のデブスの勝手な感想です



水野勝(愛称:まさるん)
リーダー
1990年11月22日生まれ 妹がいるお兄さん
テーマカラー金
キャッチフレーズ:BOYS AND MENの黄金柱
184cm O型
{20574D86-B856-49C2-A2BA-B73970CD5CFF}
・大学のミスコンのエスコート役をしていた所をスカウトされた勝ち組感溢れる感じのお兄さん
(ここだけ言うとその後こんなに頑張ってるのが逆に不思議だな...)
・サッカー経験者で愛好者
・音楽も好きな様子
・土曜日朝に昼まで待てない!と言う生放送のレギュラーがあるので土曜日のイベントは昼以降に合流する事が多い
・ボイメン全体の演技仕事は基本主役
・実家でチワワのチャムちゃん(オス)を飼っていて溺愛している
・すらっとしてて顔が小さい
スキナトコ
・メンバーに甘いしメンバーも勝さんに懐いている。バカ犬飼ってる少年っぽくて可愛い。(ゆーひ!ゆーひ!って呼びかけるの言う方も言われる方も可愛いが過ぎる)
・歯並びが綺麗で笑顔が素敵。口の形も漫画みたいに半月で感心する。
・そんなに筆まめっぽくは無いけどブログ更新のタイミングが物凄くナイス
タイカンシテミテ
・最初忍者で行った時は敬語で来られてちょっと凹んだし、ファン以外には割とそっけないんだなぁって印象だったけど(ライブ中に顔覚えてる子におーって話しかけてたので)wannabeの頭ぽんぽん会で「あ、この人推したら危ない(素敵すぎて)」となり、「覚えなくてよし!」を眼の前でしていただいたことでヤンファイならこの人かなぁ?ってなってます。頭の回転が早く、(恐らく)ツッコミ気質なので話してて楽しいですし、特に何も用意しなくても会話が成立するし、こちらの言いたい事も聞いてくれます。
・足捌きが綺麗だなぁと思います。勝さん見てると勇翔が後ろにいる事結構多いので何か得した気分だしどっちも推してる人見かけるの解る(そんな理由じゃ無いでしょうが)因みに勇翔見てると勇翔しか見えません(位置関係的に)


田中俊介
1990年1月28日生まれ  妹がいるお兄さん
テーマカラー銀
キャッチフレーズ:白銀のギャップ野郎
175cm B型
{3EC13EA6-3AF7-4BA1-95D8-A398440C615E}
・野球少年だったらしい(母校がイチローと一緒)
・スカウトされて入っている
・役者さんとしてソロのお仕事をする事も。
・実家は喫茶店、本人も料理出来る
・意外と涙脆い
スキナトコ
・狙いボケがめちゃめちゃ面白い。
・テレビだと行動が自由
・ナチュラルに誠メンバーに敬語で話されがち
・顔がカッコ良い(目幅広く無い?めっちゃ切れ長じゃない?)
・お兄ちゃん感がある。勇翔がやらかすと叱ったり、平松が20歳になった時に飲みに誘って断られたり、吉原にたかられてるのが可愛い
タイカンシテミテ
・接触行くと次の日肌が綺麗になる(物凄く効果覿面)
・初めて行った時めっちゃ俊さん推しファッションで行っていきなり肘打ちでポーズ何にする?と言われたのに、勇翔カバースマホだったので気まずい顔されたの本当申し訳なかったです。
・ステージ上からも自分のファンにしかレスして無!ってなるので推したら幸せなんだろうと思います。
・どんなブスにもあれ?私浴衣で花火見たいんだっけ?って錯覚させてくれる(彼女気分が味わえる)対応をしてくれる人だなぁと思いました。


田村侑久 (愛称:タムタム)
1990年10月17日 
お兄さん達とお姉さんがいる末っ子
テーマカラー 青
キャッチフレーズ:チラシ配りのポジティブ王子
176cm
{1BB6000E-D851-4FEE-A73A-4E0BEEDA593E}
・現メンバーで1番最後にボイメン入った人
・過去に行った人気投票2回とも1位
・ポンコツ3メンバー
・No ideaクレジットで田中と曲がある
・元超有名企業勤め
・お馬鹿キャラ
・なのにすごく客を覚えてる
・ボソッとキツい突っ込みが入る事もある
・よく泣いてる
・スポーツ男子No.1決定戦にでた
スキナトコ
・明るくて楽しくて根性がある「ボイメン」をカタチにしたらきっとこの人。
・場によって態度をキチンと選べる
・ステージ上の笑顔がキラキラしてる
・骨格が綺麗で女子受け系の体格、顔立ちしてる
・たまにナチュラルなスタイリングをしてて可愛い
・必要な時には引く事も出来るしドーンと前に出る事も出来る。
・ピアノの練習してる。ステージで出来る事を新しい試みにしてくれてるの凄く嬉しい
タイカンシテミテ
・池袋のエソラで2ショ撮った時に、写真撮ってるの見てるだけで楽しいって凄いなぁ!!と思ったのと実際不慣れな(いつになっても慣れない)単純に優しくてあー1番人気っての凄くわかるなぁと思いました。
・ニンジャの発売後サイン会で前に来てくれた事有るよね?!って言われてビックリしました。
・喉の調子が悪い時にボードでコミニュケーション取ってでも特典会してくれた所も凄いなぁ!根性があるなぁ!と感動しました。ボードの内容も殆ど被ってなかったんじゃ無いかな?
・声が出せないタイミングでキスのカタチ上映会をしたので、暗い所で感想を言い合うときなどはちょっと淋しそうで可愛かった
・今思うと喉の調子結構前から悪かったのか、ニコ生で喉大丈夫?って聞かれてちょっとムッとした感じで元々こんな声だから!って返してたなぁ
・アウトプットに特化した頭の良い人、と言う印象。
・タイミングによってはバーッと話されてビックリしてる内に終わる事もなくは無い。
・いつでも大人気!
・チラシ配ってるときも腰が低くて、周囲への配慮もある。社会を知ってる大人なのかな?って普段とのギャップもある。
・仕切ってくれる人が居ると割と自由且つ執拗にオタクを構うイメージ。こんなに赤の他人の脇毛をこの距離感で見る事一生無いわとおもったけど...。
・低音の話し声が聞いてて心地よく、福山雅治の物真似がめっちゃ似てる。
・距離感が近い、他の人の写真見るとびっくりする。

辻本達規
1991年5月17日
お兄さん達とお姉さんがいる末っ子
テーマカラー 赤
キャッチフレーズ 岐阜のパンドラの匣
177cm A型
{96616E85-4841-404D-9C4C-EAE7F9E453AC}
・一期生(所謂ボイメン)で唯一バク転とバク宙が出来る。
・ポンコツ3メンバー
・ヤンファイ最年少の為弄られがち
・テンション芸人
・まあまあ失言しがち
・名古屋のご当地ヒーロー?グランスピアーを演ったらしい
スキナトコ
・アクロバットが出来る
・イメージより顔が小さい。(岸君っぽい)
・組むメンバーによって態度が違うのが子供っぽくて可愛い
・キスのカタチの気怠い感じが凄く好きだったので演技も上手いのかもしれない。
・割と失礼発言多め、ザ末っ子感ある。
タイカンシテミテ
・覚えられるまではフワフワした対応をする、顔覚えられるとめっちゃドS対応みたい
・この人も執拗に脇毛を見せてくる。ただ、田村が本筋とはなれたとこで披露するが、この人はそこをメインに持ってくる違いはある。
・握力強め、YAMATO学ランで握手すると滑り止めが本気で痛い。
・ボイメン体操の公開録画で声の大きい方向いて歌うよー♡って大声対決しときながらハイタに行こうとして止められてスタッフと止めたメンバー(田村)と話し合って一曲終わってた。
・ハイタッチは結構遠くまで回ってくれる。誰の、と言うよりファンと言う共同体に優しいイメージ。

小林豊(ゆーちゃむ)
1989年3月19日
お姉さんがいる弟
174cm B型
テーマカラー黄緑 
キャッチフレーズ ??
{5D74AC65-6386-4C36-9189-86310C45AB31}
・滋賀県出身
・最年長
・元パティシエの経歴を活かして食べログにページを持ってるし、恋するスイーツレシピシリーズで本を出したりCD出したりライブしたりしてる
・仮面ライダー役者さん
・テニミュにも出てたらしい
・運動神経が物凄く残念らしい
・口喧嘩はボイメン1強いらしい
スキナトコ
・気が利いてよく気がつくぶりっ子キャラとお母さんキャラの間を自由に行き来する
・魅せ方を研究している。運動神経を考えると身体よく動くなぁ!って感じ。
・優しいお兄さんって感じで私のようなコミュ障でも話しやすい。
・ライダー役者さんなので説明が楽。
・レシピを参考にし易い。難しくないし、材料も常識の範囲、しかもおいしい♡
・勇翔に甘い。東海エリア外同士気にかけてくれてるのかな?って感じ。
・普通にかっこいい。写真写りが安定して良い。
タイカンシテミテ
・私、スマホカバーが勇翔の奴なの忘れがちなんですが、そのカバーピンちゃんのやろ?と帰りに言われて、ぴんちゃんとは??ってなった挙句、勇翔だとわかった瞬間に勇翔に言ってください〜貴方くらいファンに優しくしてください!と言っったら爆笑→ゆーひは、あいつはシャイやからしゃあない!!教育したってな?って言われまして...その後勇翔に通った結果としてはシャイ??って思ってますが...私も教育はしてないしできてないから良いや。自分のファンじゃなくても優しいヒトが好きです!
・大体剥がしがきついのですが本人が話し続けるのでどうすれば...となる。
・話しやすくて個人仕事が関東でも見られるものが多いので感想を言えるし、美味しいものをよく知ってるのでそーゆーお話ししても良いので人気があるの分かる、実際はそんなにくどい感じじゃない、かっこいいお兄さん