9/25 福岡お一人様日帰りの旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

そいえばジャニフワの旅行手配して無いなーって事で出遅れてツアーも帰りの飛行機が無かったので一瞬月曜休む?と悪魔に囁かれつつ...スカイマークで直に見たらとれたので....行きの6:20発が8000位、帰りの21:20発が20000位だったかな
早めの手配は大事☆

8時半くらいに空港着、工事中だったし、羽田で軽く食べでたからサクッと地下鉄(土日乗り放題520円切符を買って)で博多へ
{97D43FAD-38FB-4511-95D7-F4932D78E954}

{5F5C12CE-653D-4177-9FBC-8C3AD55059B0}

{AC3EEC30-A367-4B7B-96A4-F32FE67C8B34}
キスマイ見たり写真撮ったり

{F6CD7B32-668A-4F3A-8D1A-807BE9C27152}
ナスに湧いたりしつつ
プロントで朝コーヒー(ちょっと安い)しつつ充電(めっちゃ電池がなくなるの何で?)しつつまったりして

{776C75B5-F036-4BDB-A975-80887A249951}
新三浦でお一人様水炊き♡
2000円でランチなので安くはないけど1人分食べられるのは助かるし、お茶付いてくるから高くは無いかと。

{A79BAD98-2520-4219-8562-999D6924A5DE}

{2DBFC984-5552-4A1A-B0C2-94FB7A8D3D4E}

{97544047-6E6E-45A4-A782-7BFE13EB283F}

{034327BA-EF9C-4391-96B6-833B2156E9DE}
博多座で抹茶金鍔とイチジクの饅頭を家に、くまモンハンドタオルを友達に、お茶を自分にかって観劇

{A525DC02-2E15-43E8-8024-5D2E0BEFDA6A}
終了後は櫛田神社行って
{C165DF02-DCCB-4EBB-A0EE-791166A99DD2}

{47A95A54-16F4-4628-90C1-DB466A89E5BE}

{FE0FB2E9-BEBD-4480-9AAA-80BF86AB1CEA}
ふるさと館眺めて
キャナルシティ流して
{7F19D9FB-B36A-42EC-AAA3-D6800816EE5E}

博多餃子 游心 でオヤツ

鉄板餃子って7つで380円とかなので申し訳なくてジンジャーエールも飲みました。因みに手前のサラダは付いてくる付け合わせ!!やっす!!
宇都宮餃子と浜松餃子と鉄板餃子なら鉄板餃子が優勝かなぁ...飲み屋さんっぽいとこで店員さんが男性ばかりだったので女子会に良さげ

そっから歩いて博多駅へ(乗り放題の意味)
{5C65D128-61FE-4526-9EB0-0EF17AF10BF5}

{B10BA8C0-8504-4D04-BFED-8DA6FCDC8E48}
アミュプラザで
ゆーちゃむオススメのお店でチョコ買って
(姉と友人に)
アミュプラザの
キャンベル・アーリー
7つの果実の秋旬パフェ
人生1のフルーツパフェだったかも?!
フルーツ以外の物の味が控えめでフルーツの味が凄く立ってた!

{30FC5C4E-E839-4108-9B66-C00A7DAE2F11}
屋上で夜景見て

カードのラウンジで充電しつつお茶飲んで
{5817FD15-5F2F-4CD2-A60E-B488081B8193}
帰りました。

弾丸だったし淋しかったけど


ご飯が美味しかったのでよしとする