もーすぐGW!ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中今年はGW前半は仕事でハワイ添乗です☆この時期に添乗へいけるなんてついてる!だから全力で頑張るんだ。でも…心配事はたくさんです。しっかり勉強しなきゃ!後半は実家でまったりの予定。