今日は休み♪
掃除して、買い物して…
これから同期女子会☆

楽しみだぁ~

休日が充実してるっていいね♪
G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中



今年はGW前半は仕事でハワイ添乗です☆
この時期に添乗へいけるなんてついてる!
だから全力で頑張るんだ。
でも…心配事はたくさんです。
しっかり勉強しなきゃ!

後半は実家でまったりの予定。

もー緊急地震速報は勘弁してあせる
地震くると1人でいるときは不安になる。
それにまた仕事が暇になる。

早く落ち着いて
今、とある勉強に取り組んでおりますが…

やっとね、テキスト1冊目がおわった(^^)

予定より1カ月遅れ(笑)

地道にがんばろ!
最近、ちょっと体調が優れない。
風邪かなって思って薬飲んだら
咳がとまった!

でも…
体はかなり疲れてて、
とにかく眠い。。。

朝もスッキリ起きれない。


どーしたらいいのか…。