Hawai☆4/28~5/3まで久しぶりの添乗で「ハワイ島とホノルル2島周遊6日間」というコースへ行ってきました。お客様は今回6名様で少なかった為、和気あいあいと過ごすことが出来ました。ツアーの内容としては、ハワイ島もオアフ島も観光地を大体めぐることができて終日フリーの日もあり、楽しんで貰えたようです。観光中も虹を見ることが出来たり、海ガメなど色んな動物と出会えました。個人的には、英語ができなかったりもっと良くできる部分があったなぁ等反省する点は色々とありますが…また1つ経験をして成長できそうです☆こんな時期にハワイの添乗へ行かせてもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ん~昨日沢山喋ったのに今日もちょっと喋ったのにまた喋りたくなる。なのに、連絡とれず。悲しいね。明日も電話出来ないだろうしそしたらGW終わるまで連絡とれないじゃん(>_<)時差がある国にしなきゃよかった。でもハワイは楽しんでくるんだ♪仕事だけど1人だけど一番楽しんじゃうんだから!