4/28~5/3まで久しぶりの添乗で
「ハワイ島とホノルル2島周遊6日間」というコースへ行ってきました。

お客様は今回6名様で少なかった為、
和気あいあいと過ごすことが出来ました。

ツアーの内容としては、ハワイ島もオアフ島も観光地を大体めぐることができて
終日フリーの日もあり、楽しんで貰えたようです。
観光中も虹を見ることが出来たり、海ガメなど色んな動物と出会えました。

個人的には、英語ができなかったり
もっと良くできる部分があったなぁ等
反省する点は色々とありますが…
また1つ経験をして成長できそうです☆

こんな時期にハワイの添乗へ行かせてもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Smile Life 21-110501_163413.jpg


今日から始まった相武紗季ちゃんのドラマ、
リバウンドをみたよ☆

いや…私も痩せなきゃあせるあせる
元から肉があるのに
最近さらに増加しちゃってるからな。

夏に向けて頑張るぞ!
外見も中身も可愛くなりたい。

昨日沢山喋ったのに
今日もちょっと喋ったのに
また喋りたくなる。

なのに、連絡とれず。

悲しいね。
明日も電話出来ないだろうし
そしたらGW終わるまで連絡とれないじゃん(>_<)

時差がある国にしなきゃよかった。

でもハワイは楽しんでくるんだ♪
仕事だけど
1人だけど
一番楽しんじゃうんだから!
今週から添乗なんだ!
って書類見て実感わいた☆
楽しみだけど不安だ…。
とりあえず明日の対客電話がんばろう。

昨日の夜から今日の朝まで
仲良い同期メンバーで
女子会でした。in同期宅

お酒買ってゴハン作ってもらって…
とにかく喋りまくりました。
とーっても楽しかった♪
沢山笑えたよ!!

やっぱり同期が大好きだ☆