楽しい実家生活も終わり…
一人暮らしの家に帰ってます。さみしーよしょぼん

でも今回は友達とも遊べて本当に充実したなぁ。
また次に帰るのはすぐだろうけど、たのしみだなぁ♪

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ(笑)
今日は高校時代の友達と
吉祥寺デートしました☆

会うのは1年半ぶりくらいで
すごく楽しかったよニコニコ
相変わらずモチベーション高くていい刺激をもらいました!

今日は3人になってしまいましたが、同期飲みをしました。
IN 川越

人数が少ないと色んな話が深くできて楽しかったよ☆
仕事の話が中心だったけど、
連休明けからまたがんばろーって思いました。
今日は久しぶりに彼に会いました!
すごく久々でしたが、ツアーの下見についていきました。
周りからは下見デートは反対されますが、私は結構満足です(笑)
結局は観光地だし、自分の勉強にもなるしね。

まずは等々力渓谷へ!
都内唯一の渓谷です。
階段が多くてちょっとキツイかもしれませんが、
都内でこんなに自然を感じられるのは素敵です。
是非一度行ってみてください。
駅からすぐだよ!

次は浅草~。
ここは電車の切符が欲しかったようで、用が済んだらまったりしました。
久しぶりに隅田公園行った。
ここから見るスカイツリーもなかなかよかったよ☆

そんなこんなで1日が過ぎるのはあっという間でした。

今日から実家に滞在です☆ミ
今日から私のゴールデンウィークが始まります(^O^)

初日は家のことをして、
明日から実家に帰る準備をしました☆

明日から予定がつまってて楽しみだよ!