実家→一人暮らし楽しい実家生活も終わり…一人暮らしの家に帰ってます。さみしーよでも今回は友達とも遊べて本当に充実したなぁ。また次に帰るのはすぐだろうけど、たのしみだなぁ♪明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ(笑)
等々力渓谷と浅草散策今日は久しぶりに彼に会いました!すごく久々でしたが、ツアーの下見についていきました。周りからは下見デートは反対されますが、私は結構満足です(笑)結局は観光地だし、自分の勉強にもなるしね。まずは等々力渓谷へ!都内唯一の渓谷です。階段が多くてちょっとキツイかもしれませんが、都内でこんなに自然を感じられるのは素敵です。是非一度行ってみてください。駅からすぐだよ!次は浅草~。ここは電車の切符が欲しかったようで、用が済んだらまったりしました。久しぶりに隅田公園行った。ここから見るスカイツリーもなかなかよかったよ☆そんなこんなで1日が過ぎるのはあっという間でした。今日から実家に滞在です☆ミ