今日は1日OFFだったので、予定を入れずに
ひたすら卒論と向き合いました。
本当は図書館行くつもりだったんだけど、
寒かったから…
家にいました(笑)
パソコンでネットから資料集めて
第2章の1/4は終わったかなって感じです(^_^;)
このペースだと今月中に完成を1回先生に見てもらえないよ。。。
1月は手直しだけにしたいのにな(>_<)
明日もバイトまでやるかぁ~☆
ひたすら卒論と向き合いました。
本当は図書館行くつもりだったんだけど、
寒かったから…
家にいました(笑)
パソコンでネットから資料集めて
第2章の1/4は終わったかなって感じです(^_^;)
このペースだと今月中に完成を1回先生に見てもらえないよ。。。
1月は手直しだけにしたいのにな(>_<)
明日もバイトまでやるかぁ~☆