今日は1日OFFだったので、予定を入れずに

ひたすら卒論と向き合いました。

本当は図書館行くつもりだったんだけど、
寒かったから…

家にいました(笑)

パソコンでネットから資料集めて

第2章の1/4は終わったかなって感じです(^_^;)

このペースだと今月中に完成を1回先生に見てもらえないよ。。。

1月は手直しだけにしたいのにな(>_<)

明日もバイトまでやるかぁ~☆