今日はなーんにも予定がなかったので、
卒論書こーと思ってパソコンに向かいました!
が…
国土交通省のページとか読んでたら
寝てしまっていました(-_-)zzz
結局、全然進んでないよ。。。
明日こそマジで頑張るぞ!
そうじゃないと、間に合わない気がしてきた!
それに…
会社からの課題も山盛り!
バイトの予定も山盛り!!
遊びの予定も山盛りにしたい(*^_^*)笑
来月は忙しくなりそうだ♪
忙しくなるとあまり考え事とかしないんだけど、
今は時間に余裕があるから本当にいろんなことを考えるんだよね。
今の現状についてはもちろん、将来のことも…
自分の思い描いているような将来が訪れたらいいんだけど
そうはいかないよね(>_<)笑
5年後、10年後…
自分は一体どうなっているんだろうか?
幸せな日々送れているかな?
将来も気になるけど
もちろん今は今で楽しもうって思ってるよ♪
だって、もう2度とこの瞬間は戻ってこないもん!
過去も現在も未来も
どれも大切にしていけるような大人になりたいな(^0^)v
なんか、まとまりがなく書いてしまったけど…
2008年10月21日。
こんなことをふと思ったので書き留めました☆