今日はなーんにも予定がなかったので、


卒論書こーと思ってパソコンに向かいました!




が…




国土交通省のページとか読んでたら


寝てしまっていました(-_-)zzz




結局、全然進んでないよ。。。


明日こそマジで頑張るぞ!




そうじゃないと、間に合わない気がしてきた!




それに…




会社からの課題も山盛り!


バイトの予定も山盛り!!


遊びの予定も山盛りにしたい(*^_^*)笑




来月は忙しくなりそうだ♪






忙しくなるとあまり考え事とかしないんだけど、


今は時間に余裕があるから本当にいろんなことを考えるんだよね。




今の現状についてはもちろん、将来のことも…




自分の思い描いているような将来が訪れたらいいんだけど


そうはいかないよね(>_<)笑




5年後、10年後…




自分は一体どうなっているんだろうか?


幸せな日々送れているかな?




将来も気になるけど


もちろん今は今で楽しもうって思ってるよ♪




だって、もう2度とこの瞬間は戻ってこないもん!




過去も現在も未来も


どれも大切にしていけるような大人になりたいな(^0^)v






なんか、まとまりがなく書いてしまったけど…


2008年10月21日。


こんなことをふと思ったので書き留めました☆