今日は内定式でした。

昨日の添乗の疲れが朝にどっときていたので若干辛かった(>_<)笑

でも久しぶりに同期の皆に会えて嬉しかった♪

とりあえず午前は人事の人の話聞いて、お昼は懇親会☆
皆の前でマイク使って自己紹介は緊張しました。
何も話せなかった(笑)

懇親会終わって飲みまで時間が空いたので…
同期みんなで築地本願寺へ行き、そのあとは女の子8人で喫茶店へ☆

かなーり会話が盛り上がりました☆色々話せて楽しかったし、みんなのこと少しでも知ることができてよかった(^O^)

喫茶店での時間もあっという間に過ぎ…

同期&人事の方と飲み会!男の子とも仲良くなり、楽しかった♪
ただ時間が足りず、みんなと話せなくて残念(>_<)

2次会はカラオケ♪
しかし…疲れていたのもあってもう限界。。。
いつもメールしてる添乗仲間のコと話ばかりしてました(*_*)
でもたくさん話せてよかったな☆

疲れが限界に達して先に帰ってきちゃいましたが…

本当に楽しくて充実した1日でした(^^)v