今週も仕事です(*^o^*)

久しぶりにいつもより早く起きました!

配車が八王子だから仕方ない(>_<)

今、電車に揺られてかなり眠い(*_*;

バス乗ったら更に眠くなりそう…。

今日はガイドさんがいらっしゃらないから…

かなりドキドキです(>_<)

とにかく頑張って行ってきます!