今週も仕事です(*^o^*)
久しぶりにいつもより早く起きました!
配車が八王子だから仕方ない(>_<)
今、電車に揺られてかなり眠い(*_*;
バス乗ったら更に眠くなりそう…。
今日はガイドさんがいらっしゃらないから…
かなりドキドキです(>_<)
とにかく頑張って行ってきます!
久しぶりにいつもより早く起きました!
配車が八王子だから仕方ない(>_<)
今、電車に揺られてかなり眠い(*_*;
バス乗ったら更に眠くなりそう…。
今日はガイドさんがいらっしゃらないから…
かなりドキドキです(>_<)
とにかく頑張って行ってきます!